松本志のぶアナが体調不良で休養へ! テレビ出演にドクターストップ!

フリーアナウンサーの松本志のぶ(まつもとしのぶ=41)が、体調不良のため休養していることが5日、分かった。
所属事務所によると、「急性いん頭炎」とのことで、現在は自宅療養中という。

松本はこの日、『こんばんは』と題したエントリーを更新し、
「ちょっと体調を崩してしまいまして、少しの間、お休みさせていただいております」
と報告。
ファンや関係者へ謝罪した上で、
「一日も早くまた元気な姿でお目にかかれますよう、気合いを入れて、養生いたします」
と万全の状態での復帰を誓った。

このため松本は、同日放送されたレギュラー番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)を欠席。
同局の西尾由佳里アナウンサー(にしおゆかり=33)が代役を務めた。

所属事務所によると、松本は5月下旬から体調不良が続いており、病院へ行ったところ「急性いん頭炎」であることが判明。
テレビ出演へのドクターストップがかかったという。
のどを休めることが一番の治療となることから、現在は自宅療養中。
『行列〜』を含む3本のレギュラー番組はすべて休んでおり、今月中旬の復帰を目指しているという。

松本は上智大学外国語学部英語学科卒業後、1992年に日本テレビへ入社。
報道からバラエティまで幅広く活躍し、2001年から2004年までは『24時間テレビ』の総合司会も担当した。
2009年3月に同局を退社し、現在はフリーアナウンサーとして活躍している。(伊原)


関連ニュース
松本志のぶアナ、42歳で第1子を無事出産! 「生まれてきてくれてありがとう!
松本志のぶアナが妊娠6ヶ月! 流産危機乗り越え喜び報告!
小沢辞任で、タレント候補も百花繚乱!? 松本志のぶアナ加藤浩次の名前も!!
日テレの松本志のぶアナ、“アラフォー”の決断。3月に退社フリーへ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本志のぶ
【キーワード】
松本志のぶ ブログ 休養 日本テレビ 西尾由佳里
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau