AKB48・秋元才加異例街頭演説! 中間23位からの巻き返しなるか!?
(06/09)

AKB48の秋元才加(あきもとさやか=22)が8日、東京・新宿アルタのバルコニーで"街頭演説"を実施。
9日に開票される『第3回AKB選抜総選挙』に向け、最後のお願いを行った。

先月25日に発表された中間結果で23位と出遅れた秋元は、スーツ姿に自身の氏名が書かれたたすきを掛け登場。
集まった約400人を前に、
「1票を入れてくれた人にいかに恩を返せるか。結果を真剣に受け止め、パフォーマンスをお届けすることをお約束します!」
と公約を掲げた。

またファンから、
「才加に1票入れたよ〜!」
と声援が飛ぶと、笑顔で手を振り返す場面も。
昨年10月には、一部週刊誌でマルチクリエイター・広井王子(ひろいおうじ=57)との熱愛が報じられるという失態を犯したが、
「去年はいろいろあったけど、それでも支えてくださっている人がたくさんいる」
とファンへの感謝を語った。

異例の"街頭演説"から約3時間後の午後3時、運命の投票は終了。
日本中が注目する開票は9日、日本武道館で行われる。

一昨年の『第1回選抜総選挙』では、中間23位から最終的に12位へと躍進した実績を持つ秋元。
果たして、彼女の訴えはファンの心に届いただろうか。(伊原)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
秋元才加がラッパー・PUNPEEと結婚! 熱愛報道あった相手とゴールイン!
元AKB48秋元才加がラッパーのPUNPEEと熱愛! 記者の質問にも真正面から回答!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
秋元才加 | AKB48
【キーワード】
秋元才加 AKB48 選抜総選挙 広井王子 笑っていいとも 総選挙 笑っていいとも新メンバー 秋元さやか あきもとさいか オカロ 笑っていいとも! いいとも新レギュラー 笑っていいとも新レギュラー 笑っていいとも! いいとも卒業メンバー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau