沢尻エリカ若槻千夏と乱闘寸前!裏切り者は許さない!?

女優の沢尻エリカ(さわじりえりか・21)とタレントの若槻千夏が、楽屋裏で火花を散らすバトルがあったという。

7月中旬に行なわれた8月1日放送の「クイズ!ヘキサゴンII 夏休み2時間スペシャル」の収録が行なわれていたスタジオの楽屋での出来事だ。

かつて、沢尻にベッタリだったという若槻に何が起こったのか。

もっとも、今年5月には若槻の沢尻会“脱退”が報じられている。理由は若槻が沢尻のワガママについていけなくなったからだとという。

さてその日、偶然沢尻と廊下ですれ違うように鉢合わせした二人。

若槻は、丁寧な口調で、「おはようございます」と沢尻に挨拶。

しかし、沢尻は“裏切り者”を許してはいなかったようだ。

「千夏さんの挨拶に“はぁ〜”という感じで振り向いた沢尻さんは、噛んでいたガムをいきなり吐き出したんです(関係者・女性セブン)」

さすがの若槻も黙ってはいなかった。怒りに顔を引きつらせながら、沢尻に食ってかかろうとしたという。

「現場は騒然として、居合わせたバラドルの里田まいちゃんも驚いて開いた口が塞がらないといった感じでしたよ。

でも、慌てた千夏さんのスタッフが彼女をとめにはいって何とか収まったんです(同)」

ちなみに若槻の所属事務所は、この件については「ノーコメント」

沢尻の事務所も「その日は別の場所で仕事だった」と否定。

エリカ姫の「伝説」にまた新たな一ページが増えたということなのだろうか?(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 若槻千夏 沢尻会 所属事務所 クイズ!ヘキサゴン エリカ 沢尻 若槻 事務所 楽屋 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau