前田敦子&大島優子が涙の抱擁! 互いに素直な胸の内を告白!

大きな注目を集めた『第3回AKB48選抜総選挙』の開票が9日、東京・日本武道館で行われ、前田敦子(まえだあつこ=19)が1位に返り咲いた。
2位は前回1位の大島優子(おおしまゆうこ=22)。
AKB不動のツートップは涙ながらに抱き合い、健闘を称えあった。

2位で自身の名前をアナウンスされた大島は、納得の表情を浮かべ登壇。
「"選挙は1人1票じゃないか"と言われますが、私たちにとって票数というのは愛の数です」
とファンにメッセージを送ると、武道館は大きな拍手と歓声に包まれた。

一方、大島のあいさつ中から涙が止まらなかった前田は、フラフラになりながら登壇し、
「皆さん本当にありがとうございました。本当にうれしいです」
と声を上ずらせてコメント。
ドラマや映画への出演、さらにはソロデビュー決定と順風満帆な活動を見せているが、
「この1年間はいろんなことを考えて毎日生活してきました。どこかで孤独と闘いながら毎日過ごしてきました」
と人一倍プレッシャーを感じていたことを明かした。

そして、司会者から大島へのコメントを求められると、
「この1年間、ずーっと、ずーっと、みんなを引っ張ってくれたのは、私じゃなくて優子だと思っています。優子には、今も勝てたところはあると思っていません。優子は、本当に、あたしたちのいい見本です」
と素直な心境を告白。

"ライバル"でもある前田の言葉に、大島も、
「あっちゃんはAKBの顔です。あっちゃんが笑顔で前を向いていてくれれば、それでいいです。これからも一緒に前を向いていきましょう」
と返し、二人は涙で顔をくしゃくしゃにしながら熱い抱擁を交わした。

約2週間に及ぶ戦いを終え、共闘を誓い合った二人。
"新生AKB48"は更なる飛躍を見せてくれそうだ。(伊原)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
前田敦子 | 大島優子 | AKB48
【キーワード】
AKB48 前田敦子 大島優子 結果 選抜メンバー 前田 選挙 武道館 あっちゃん まえだあつこ ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau