木村拓哉舞台裏!スタッフの評判は最悪!?
(08/27)

SMAP・木村拓哉(きむらたくや・34)主演の映画「HERO」が9月8日からいよいよ公開される。

8月6日に行われた完成披露プレミア試写会で木村は、ラフな服装の劇中と違い、スーツにネクタイ姿で登場。

「日々、いろいろあると思うけど、1人じゃないし、家族とか友達とか、周りの人の力を感じて、逃げないで全力で取り組んでください。僕たちもそうします!!」と熱く語った木村。

しかし、そうしたメッセージとは真逆の評判が聞こえてきているのだ。

裏方に徹する制作スタッフの間では、「今一番一緒に仕事をやりたくない」タレントNo.1だという。「アサヒ芸能」が報じている。

「とにかく現場では、荷物を置く場所や座る場所がないと無言で近くにいるスタッフをにらみ、しばらくすると『早く気付けよ!』とイスを蹴飛ばしたりする。

家庭の事情で遅刻した主婦スタッフには『プロ失格だね。そんなんじゃ“これだから女は”って言われちゃうよ』と冷徹な一言(アサヒ芸能)」

カン違いぶりに「早く気付けよ!」といったところか。(淺川)


関連ニュース
木村拓哉が二宮和也を自宅に招待! 異例の交友関係、一体何を話した!?
木村拓哉がB'z30周年ライブにサプライズ登場! 稲葉浩志と仲の良さ見せつける!
「演技下手な人が後輩に熱く語ってる」 木村拓哉と二宮和也のインタビューに失笑のワケ!
吉高由里子はキムタクを「拓ちゃん」呼ばわり! 周囲がヒヤヒヤ!?
木村拓哉の娘・KokiがBVLGARIのアンバサダーに就任! CMギャラは3,000万円!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
SMAP 木村拓哉 ジャニーズ HERO 映画 木村 芸能 スタッフ 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau