木村拓哉舞台裏!スタッフの評判は最悪!?
(08/27)

SMAP・木村拓哉(きむらたくや・34)主演の映画「HERO」が9月8日からいよいよ公開される。

8月6日に行われた完成披露プレミア試写会で木村は、ラフな服装の劇中と違い、スーツにネクタイ姿で登場。

「日々、いろいろあると思うけど、1人じゃないし、家族とか友達とか、周りの人の力を感じて、逃げないで全力で取り組んでください。僕たちもそうします!!」と熱く語った木村。

しかし、そうしたメッセージとは真逆の評判が聞こえてきているのだ。

裏方に徹する制作スタッフの間では、「今一番一緒に仕事をやりたくない」タレントNo.1だという。「アサヒ芸能」が報じている。

「とにかく現場では、荷物を置く場所や座る場所がないと無言で近くにいるスタッフをにらみ、しばらくすると『早く気付けよ!』とイスを蹴飛ばしたりする。

家庭の事情で遅刻した主婦スタッフには『プロ失格だね。そんなんじゃ“これだから女は”って言われちゃうよ』と冷徹な一言(アサヒ芸能)」

カン違いぶりに「早く気付けよ!」といったところか。(淺川)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
SMAP 木村拓哉 ジャニーズ HERO 映画 木村 芸能 スタッフ 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau