嵐・松本潤にまつわる都市伝説! 六本木から名古屋までカーチェイス!?
(06/12)

1980年代に「たのきんトリオ」の一員として活躍、ソロとしても時代を代表するアイドルとして人気を誇っていたジャニーズタレントと言えば、マッチこと近藤真彦(こんどうまさひこ=46)。

レーシングチーム「KONDO Racing」を運営する株式会社エムケイカンパニーの社長兼チーム監督としての顔も持つ彼だが、そんな彼が未来のレーサーとして一目置いているのが同じジャニーズの嵐・松本潤(まつもとじゅん=27)だという。
『東京スポーツ』が報じている。

「現在、乗っているBMWの愛車は新車価格800万円。十分、高性能なのにさらに1000万近くをつぎ込んだ改造車。マッチも絶賛するほどよく仕上がった車なんです」(民放関係者:東京スポーツ)

一般的にはあまり知られていないものの、実は車にはかなりのこだわりを持っている松本。
昨年2月に東京・目黒区の交差点で前を走っていた自動車に衝突する事故を起こした経験を持つ一方、かなり凄い運転技術の持ち主であるという噂は芸能界で有名だという。

中でも都市伝説として語り継がれているのが、松本と某カメラマンとの「名古屋・暁対決」。

「実は某写真誌のカメラマンが松本の乗る車を追いかけた。乗っていたのは日産のGT-R。尾行に気がついた松潤は、いつしかカメラマンと激しいカーチェイスを始めたんです。深夜の六本木から気がつけば東名インターに。朝方には名古屋に着いていた。最後に見失ったカメラマンを名古屋インターの出口でニコニコしながら手を振って待っていたそうだ。するとUターンして東京にとんぼ返りを朝8時の収録には顔を出していたんです」(同)

さらにこの後、某カメラマンは自動車メーカー専属のテスト・ドライバーを務めたことがある人物だと発覚したとか。

東名高速道路でカーチェイスをしたとは俄かに信じがたい話だが、語り継がれているということは何らかの話のタネがあったとも考えられる。
人気絶頂期にSMAPを脱退してオートレーサーに転身した森且行(もりかつゆき=37)のような生き方を、松本が考えている可能性も無いとは言い切れない…!?(高橋)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤
【キーワード】
松本潤 近藤真彦 都市伝説 ジャニーズ 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau