ジョイマン・高木晋哉に第一子女児誕生!! 「芸人としても精進」と父の自覚

お笑いコンビ「ジョイマン」の高木晋哉(たかぎしんや=30)に第1子が誕生したことが、分かった。

11日朝、夫人が2816グラムの女児を出産。母子ともに健康という。

高木は夫人の妊娠が明らかになった3月から、公式ブログで「僕と妻と子供の1778のラップ物語」と題したラップの動画を毎日配信。

更新は6月9日でストップしているが、その代わり「産まれた!女子!ちっさい!写真なくて面目ない!」と女児誕生をツイッターで報告。

高木は前日の10日から、夫人の出産の様子を逐一ツイート。

「初産は手強いですね…陣痛はきていたものの、子宮口が開かず、子も下りて来ず、血圧ばかり上がってきてしまったので、いったん痛みを抑えて朝に再開する事になりました」などと実況中継。

帝王切開と仕事のため、出産の瞬間には立ち会えなかったという。

また高木は所属事務所の吉本興業を通じて「無事に子供が生まれました。女の子です。父親になり、更に芸人としても精進していきますので、これからも宜しくお願いします!」と喜びのコメントを発表している。

高木は昨年3月、一般女性と結婚した。(松野)


関連ニュース
ジョイマン・高木、公開プロポーズ成功!! 20代一般女性と晴れて入籍!!
ジョイマン高木にまた浮気発覚!!歌舞伎町ラブホで撮られた!!
注目ワード
【人物】
高木晋哉
【キーワード】
ジョイマン 高木晋哉 お笑い 出産 子供 女児 誕生
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau