中村蒼&三浦翔平前田敦子三角関係! 「イケ☆パラ」男性キャストが続々決定!
(06/16)

人気若手俳優の中村蒼(なかむらあおい=20)と三浦翔平(みうらしょうへい=23)が、AKB48・前田敦子(まえだあつこ=19)の主演ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜』(フジテレビ系)に出演することが15日、分かった。
中村は2007年に放送された前作で小栗旬が演じた佐野泉役、三浦は生田斗真が演じた中津秀一役をそれぞれ引継ぎ、前田との三角関係を演じる。

同作は全寮制男子高に、男装して入学する女子(前田)が繰り広げる学園ラブコメディー。
2007年に放送された前作は、小栗や生田をはじめ、水嶋ヒロ、岡田将生、城田優ら多くのイケメン俳優が出演し、高視聴率をマークした。

学校一のイケメン・佐野役を演じる中村は、
「前作を見ていましたし、とても光栄でうれしい。イケメンはイケメンでも外見だけでなく、内に秘めた熱さや芯の強さなど内面的なイケメンを目指したい」
とやる気十分。
前田については、
「かわいらしいイメージがあるのでギャップが楽しみ」
と話しており、共演を心待ちにしている様子だ。

一方、純粋で熱く友達思いの中津役を演じる三浦は、
「出演の話を聞いた時、うれしい半面、プレッシャーも感じて4日連続で夢にも出てきました。全力でバカになって演じたい」
としている。

ジュノンボーイ出身の二人と三角関係を演じる前田は、
「私も一人の男の子として接してもらってみんなといい仲間になりたい」
とコメント。
一丸となって"前作越え"を狙う覚悟だ。

同作の後藤博幸プロデューサーは、中村の起用理由を、
「三枚目キャラを演じることの多かったイメージとは真逆の、感情を表に出さないクールな佐野役をあえてお願いすることで、中村君も番組としてもいい意味で化学反応が起こると思った」
と説明。
三浦については、
「"燃える若獅子"というあだ名を持つこの役に三浦君はピッタリだと思った。佐野役のキャスティングの狙いとは正反対で、中津君はどんぴしゃなイメージ通りで攻めました」
と自信をのぞかせている。

二人のほかにも山田親太朗(やまだしんたろう=24)、桐山漣(きりやまれん=26)、D-BOYS・柳下大(やなぎしたとも=23)らの出演も決定。
前作に負けず劣らずのイケメンを揃え、話題作目白押しの7月クールに臨む。(伊原)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
三浦翔平、「ポップUP」レギュラー出演も早速批判殺到? 態度悪いと指摘相次ぐ!
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中村蒼 | 三浦翔平 | 前田敦子 | AKB48
【キーワード】
前田敦子 AKB48 中村蒼 三浦翔平 イケメン☆パラダイス 関係 中村 俳優 前田 イケメン 小栗 生田 三角関係 出演 放送 イケメンパラダイス あっちゃん まえだあつこ イケパラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau