新垣結衣数字をとれない?ドラマも映画も期待はずれなのか!?
(08/25)

先週終了したドラマ「パパとムスメの7日間」が話題だった、ガッキーこと新垣結衣(あらがきゆい・19)

夏ドラマの中では意外な好評価を受けた一本だったが、最後の伸びがイマイチで平均視聴率は13.9%。話題性からして局関係者にとっては少々期待はずれだった。

新垣といえば、グリコ「ポッキー」のCMでブレイク。

その後も、ドラマにCMに順風満帆だった彼女だったが、ここにきて踏ん張りどころをむかえている。

「パパとムスメ―」に続いて、先週公開の初主演映画「恋するマドリ」も同じく低調なのだ。

新垣とアカデミー賞女優の菊地凛子、松田龍平が繰り広げるラブストーリーだが、菊池の演技力に圧倒され、完全に主役の座を奪われているとの評価も。

「公開初日は映画館は満杯でした。

でも、客は同年代の男女が少なく、30代以上の中年が多いのが特徴で、その後、パッタリと客足が落ちてしまった(事情通・日刊ゲンダイ)」

新垣はこの後、9月公開の映画「ワルボロ」と11月公開の「恋空」が控えている。このまま勢いがなくなり、グリコやP&Gなど7本あるCMにまで影響しないかと心配だ。(淺川)


関連ニュース
「獣になれない私たち」視聴率低下でも新垣結衣と松田龍平が親密な仲に!?
新垣結衣が過激なキスシーン披露で騒然! 清純派のイメージ自ら壊した!
新垣結衣がまさかの「うんこ」発言でファン歓喜! 「下着穿かずに・・・」とエロ発言連発!
新垣結衣がマジギレした共演俳優って誰!? 「本当にやめて!」と怒った!
「逃げ恥」続編、新垣結衣と星野源の同棲報道で絶望的に!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
三浦春馬 小出恵介 パパとムスメの7日間 新垣結衣 CM 新垣 パパ ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau