ミス・ユニバース日本代表は、アパレル販売員の神山まりあさんに!!

「2011 ミス・ユニバース・ジャパン」の最終選考会が17日、都内で行われ、神山まりあさん(かみやままりあ=24)が、日本代表に選ばれた。

同コンテストは昨年12月に全国8都市の地方大会やオーディションで、約4000人の中からファイナリスト15人が決定。その後半年にわたる厳しいトレーニングを経てこの日を迎えた。

名前が呼ばれた瞬間、ファイナリストらと抱き合って喜び、「ありがとうございます」と感謝した神山さんは、「手が震えて、正直、頭の中はパニックですが、頭の上にのっているティアラは本物です。これから世界大会、たくさんの夢が詰まった道を進みます」と涙ながらにあいさつした。

神山さんは東京都出身の24歳。

同コンテストに参加する前は、アパレルの販売員として勤務。ハワイ在住経験もあり英語も堪能で、最終選考会でも英語を披露して自身をアピールした。

囲み会見では、頭上のティアラについて「重いですね。責任の重さも感じます」とニッコリ。

9月にブラジル・サンパウロで開催される世界大会に日本代表として出場するが、「震災で世界の方に助けられたので、感謝の気持ちと、日本を誇る気持ちを伝えたいです」と意気込んだ。

2位には専門学校生の野津響さん(20)、3位には大学生の田中道子さん(21)が輝いた。(松野)


関連ニュース
ミス・ユニバース・ジャパン板井麻衣子「腹筋割って」世界一へ!!
アナルSEXや生フェラ! ハメ撮り流出ミス・ユニバースヌードに!
ミスユニバース日本代表、板井麻衣子さんは市役所勤務の元公務員!!
スキャンダルまみれ! ミス・ユニバースの日本代表最終候補に初の女子高生
美馬寛子なのか!? ミス・ユニバースセックス画像が流出!?
注目ワード
【キーワード】
ミス・ユニバース 神山まりあ 大会 英語 日本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau