AKB48・江口愛実正体がついに判明! は実際の研究生が担当もは・・・

AKB48が出演する江崎グリコ『アイスの実』のCMで、いきなりセンターに起用され話題になった研究生・江口愛実(えぐちあいみ=16)が、やはりCGだったことが明らかになった。

江崎グリコによると、江口の顔は、前田敦子の目と大島優子の髪、高橋みなみの輪郭、篠田麻里子の口、板野友美の鼻、渡辺麻友の眉毛で構成。
声は12期研究生の佐々木優佳里(ささきゆかり=15)が担当しているという。

江口は13日発売の『週刊プレイボーイ』で、加入したばかりの研究生ながら表紙&巻頭グラビアデビュー。
総合プロデューサーを務める秋元康氏に、「彼女こそ究極」と言わしめた美少女として一躍注目集めた。

しかし、『アイスの実』のCMでセンターを務めることが決まると、その"出来すぎた"容姿やプロフィールからCG疑惑が浮上。
ファンの間で論争となる中、AKB48の菊地あやか(きくちあやか=17)が自身のブログで、
「ついに噂の人が完成したんだねっ」
などと書き込んだことも大きな話題となった。

江崎グリコは今回の企画意図を、
「それぞれが魅力的なAKB48のメンバーが、もしも合体して1人の女の子になったとしたら、一体どんな女の子が誕生するのか・・・という想いから、ファンならずとも胸躍る夢の企画として制作しました」
と説明。
20日から放送される新CMに、
「"江口さん"のリアリティーあふれる表情とアクションはまさに必見」
と自信をみせた。

現在、同社の公式ホームページでは、CMのメイキング映像と特別CM「アイスのくちづけ 江口愛実誕生」篇を公開中。
さらに、総勢47人のAKBメンバーのパーツを自由に組み合わせられる企画「AKB推し面メーカー」も展開。
第2の江口愛実を自らの手で作ってみてはどうだろうか。(伊原)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
江口愛実 | AKB48
【キーワード】
江口愛実 CG アイスの実 CM 前田敦子 AKB48 誕生 愛実 江口愛 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau