イケメン俳優・川村陽介第1子誕生! 出産に立ち会い「底知れぬ感動

映画化もされた人気ドラマ『ROOKIES』(TBS系)で桧山役を演じた俳優・川村陽介(かわむらようすけ=28)に第1子となる女児が誕生したことが21日、分かった。
所属事務所によると、夫人は20日午後3時39分に埼玉県内の病院で3272グラムの女児を出産。
母子共に健康で、名前はまだ決まっていないという。

川村は現在10月スタートのドラマ『南極大陸』(TBS系)の撮影中。
しかし、20日は偶然オフで出産に立ち会い、
「底知れぬ感動とともに、母になる女性の強さを知りました。生まれてきてくれたこの小さな命と、本当にがんばってくれた妻を幸せにすることを改めて心に誓い、これからも努力していきます」
とコメントを発表した。

また、21日にはブログを更新し、
「ついに川村陽介、パパになりました!
昨日、埼玉の病院で、元気な女の子が産まれてきてくれました」
とファンに喜びを報告。
「出てきて第一声を聞いた時の緊張感、高揚感、鳥肌、自然に出てきた涙は一生忘れられないと思います!
新たな家族を、全力で幸せにして行くように、これからも頑張っていきます」
と興奮した様子で決意をつづっている。

川村は2001年に公開された映画『死者の学園祭』で俳優デビュー。
映画『青の炎』やドラマ『ごくせん(第2シリーズ)』(日本テレビ系)で注目され、『ROOKIES』への出演で一気に人気イケメン俳優の仲間入りを果たした。
今年1月には、中学時代の同級生だという夫人と結婚。
その際、夫人が妊娠6ヶ月であることも発表していた。(伊原)


関連ニュース
「ROOKIES」出演の川村陽介が同級生とデキ婚!!
注目ワード
【人物】
川村陽介
【キーワード】
川村陽介 出産 結婚 ブログ ROOKIES 病院 女児 映画 俳優 川村 人気 埼玉
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau