「2011年消えて欲しい芸能人ランキング」発表! 嫌われ者が上位を独占!?
(06/26)

厳しい人気商売である芸能界。
しかし、多くの"アンチ"を抱えながらも、テレビなどに出演を続けている芸能人は多い。

そんな中『探偵ファイル』では、「2011年 消えて欲しい芸能人ランキング」を発表。
一般視聴者の率直な意見が明らかになった。

不名誉な1位に輝いてしまったのは、6本のレギュラー番組を抱える島田紳助(しまだしんすけ=55)。
理由としては、
「仲間うちでワイワイしているだけ」
「番組の私物化が酷い」
といったものが多かったという。
確かに島田は、自身が大切にしている"ファミリー"を自らの番組に積極的に起用。
そこから人気を獲得したり、再ブレークを果たすタレントも多いが、視聴者側はうんざりといった様子だ。
また、島田の不人気ぶりに足を引っ張られる形となったのか、7位には個人ではなくヘキサゴンファミリーが選ばれている。

驚くべきことに、2位にランクインしたのもヘキサゴンファミリーの一員である辻希美(つじのぞみ=24)。
しかし、理由としては、
「子供のためにも引退して常識を勉強した方がいい」
「母として自覚を持ったほうがいいと思う」
といった育児に関するものがほとんど。
ヘキサゴンファミリー云々というよりも、自身の非常識ぶりが同性からの反感を買っているようだ。

3位は今をときめくアイドルグループ・AKB48がランクイン。
理由としては、
「アイドルとしてレベル低すぎ」
「素人集団」
といったものが多く、過剰なメディア露出で"アンチ"が増えてしまったのかもしれない。
しかし、選抜総選挙の盛り上がりを考えると、この順位も人気の裏返しといえそうだ。

5位はこうしたランキングの常連となっている和田アキ子(わだあきこ=61)。
7位には"おしゃべりクソ野郎"こと品川庄司・品川祐(しながわひろし=39)が入った。

番組のキャスティングは、芸能事務所の力が大きく関係すると言われる。
視聴者がどんなに願っても、ランキング上位の面々はこれからもしぶとく芸能界で生き残っていくことだろう。(伊原)

●2011年 消えて欲しい芸能人ランキング
1位 島田紳助
2位 辻希美
3位 AKB48
4位 沢尻エリカ
5位 和田アキ子
6位 ヘキサゴンファミリー
7位 品川祐(品川庄司)
8位 久本雅美
9位 藤原紀香
10位 市川海老蔵
(引用:探偵ファイル)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田紳助 | 辻希美 | AKB48
【キーワード】
島田紳助 ヘキサゴン 辻希美 AKB48 和田アキ子 品川庄司 品川 品川祐 島田しんすけ 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau