ジャルジャル・福徳秀介、元ワンギャル・石井あみと事務所公認の真剣交際が発覚!

お笑いコンビ・ジャルジャルの福徳秀介(ふくとくしゅうすけ=27)が、元"ワンギャル"の女優・石井あみ(いしいあみ=30)と交際中であることが24日、分かった。
『サンケイスポーツ』が報じたもので、双方の所属事務所も交際を認めているという。

同紙によると、二人は昨年公開された映画『ヒーローショー』での共演を機に、昨年初めごろ交際へ発展。
福徳は石井の"あねご肌"な性格に惹かれ、石井は福徳の仕事に対する真摯な姿勢を尊敬しているという。

現在は福徳が東京に出てくる際に連絡を取り合い、デートを重ねているとのこと。
石井が福徳の家を訪ねて食事を作ることもあるという。

福徳が所属する『よしもとクリエイティブ・エージェンシー』の広報担当者は、今回の熱愛報道について、
「良いお付き合いをさせていただいてると聞いています」
とコメント。

一方、石井の所属する『スパイス』は、野本光一社長自ら、
「お笑いはやめておいたほうがいいとは思ったが、彼はまじめで悪い噂もない。お互いの家族にも報告していて、ご実家もしっかりしている感じなので、みんなで応援しながら、見守っている」
と全面支援を約束。
ただ、結婚については、
「聞いていない」
と時期尚早であるとの考えを示した。

兵庫県芦屋市出身の福徳は、2003年に高校の同級生・後藤淳平とジャルジャルを結成。
コンビでは主にツッコミを担当している。
昨年は『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)、『キングオブコント』(TBS系)それぞれで決勝に進出。
同年11月には『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の新メンバーオーディションに合格するなど、活躍の場を広げている。

一方、東京都出身の石井は、2001年にバラエティー番組『ワンダフル』(TBS系)の第5期ワンギャルとしてデビュー。
『進ぬ!電波少年』(日本テレビ系)の企画「電波少年的15少女漂流記」では、無人島でのサバイバル生活も経験した。
現在は30歳とは思えないベイビーフェイスを武器に、女優業のほかグラビアでも活躍している。(伊原)


関連ニュース
175R・SHOGOが女優・石井あみと再婚! ジャルジャル・福徳秀介の元カノ!
ジャルジャル・後藤淳平に待望の第1子! 相方・福徳秀介は石井あみと破局か!?
石井あみ、「乾燥肌ですが…」とジャルジャル・福徳交際宣言!!
ジャルジャル・後藤淳平、実は結婚していた! お相手は1歳年下の一般女性!
ジャルジャル・後藤淳平モデル風美女との同棲が発覚! すでに吉本公認の仲!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ジャルジャル | 石井あみ | 福徳秀介
【キーワード】
福徳秀介 石井あみ ジャルジャル ワンギャル 交際 電波少年 女優 ギャル ギャ 石井 東京
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau