亀梨和也がKAT-TUN脱退に備えて副業!? 年内にルポタージュ出版の噂
(06/26)

日本テレビ系『Going!Sports&News』にレギュラー出演するなどスポーツキャスターとしても活躍中のKAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや=25)が、現在年内出版予定のルポタージュを執筆中だという。
『東京スポーツ』が報じている。

「取材の際に知り合った野球選手達のインタビュー集になると聞いています。オンエアではほとんどカットされているため視聴者にはうまく伝わらないと思うのですが、亀梨はアイドルとは思えない鋭い質問を浴びせているんですよ。野球関係者が聞いたら"目からウロコ"のエピソードが盛りだくさん。意外な話を聞き出すのが天才的なんです」(事情通:東京スポーツ)

自らも野球少年だった彼は業界きっての野球好き。
選手に対する気遣いも抜群に上手く、周囲からの信頼も熱いようだ。

「亀梨は、日テレのスポーツ局のディレクターや局アナに語り継がれる"究極のインタビュー法"をレクチャーされ、完璧にマスターした」(日テレ関係者:同)

KAT-TUNの人気メンバーとしてアイドル的人気を集める一方、キャスターとしても頭角を現し始めた亀梨。
驚くことに彼は今、アメリカ・メジャーリーグで活躍中の松井秀喜(まついひでき=37)選手へのインタビューを密かに計画しているという。

「ふたりは以前から顔見知りで仲がいい。亀梨だったら松井のプライベートまでねちっこく聞き出せるはずです。当然、おもしろくなるはずでVTRも回す予定ですよ」(同)

ジャニーズのアイドルと野球界のスーパースターとは意外な組み合わせのように思えるが、二人の親交が深いのは以前からファンの間では有名な話。
スポンサーの紹介で知り合ったという二人は度々共に食事を楽しむ仲で、松井は亀梨を弟のように可愛がっているとか。
当然亀梨が取材をしたいと言えば協力してくれるに違いない。

「それらが本として出版されれば、注目を浴びること間違いなし。あの水嶋ヒロ以上のベストセラーになるとも期待されている。亀梨がスポーツジャーナリスト、あるいはルポライターと呼ばれる日は時間の問題かもしれない。言い換えれば、亀梨がKAT-TUNをいつ辞めても第2の人生は安泰というわけである。(同)

昨年赤西仁(あかにしじん=26)が脱退し、シングルの売り上げが右肩下がりに落ちるなど人気に陰りが見えてきているKAT-TUN。
今のうちに亀梨のように手に職を付けておくのは良策かもしれない?(高橋)


関連ニュース
深田恭子がKAT-TUNの決起集会に同席! 亀梨和也の彼女として堂々降臨!
亀梨和也が犬猿の仲だった木村拓哉を絶賛した裏事情! 独立への布石!?
亀梨和也、木村拓哉と超親密な関係になっていた! 初対面時のエピソード語る!
深田恭子が亀梨和也と熱愛&同棲!? 彼の家で極秘同棲生活!?
亀梨和也がファミクラにサプライズ出没! リアルな心情を生告白&ファンと即席握手会!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也
【キーワード】
亀梨和也 KAT-TUN 脱退 松井秀喜 水嶋ヒロ 松井 関係者 取材 出版 東京 関係 亀梨 人気 選手
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau