日本代表・宇佐美貴史田井中蘭結婚! 19歳同士でも「不安なかった
(06/28)

ドイツ1部リーグの強豪、バイエルン・ミュンヘンへの期限付き移籍が決まった日本代表の宇佐美貴史(うさみたかし=19)が27日、かねてより交際が報じられていたキャスター・田井中蘭(たいなからん=19)との結婚を発表した。

宇佐美はこの日、『報告』と題したエントリーを更新。
冒頭では、
「この度、ドイツ、ブンデスリーガのバイエルンミュンヘンに移籍することが決まりました。
13日の神戸戦がLASTになります」
と移籍について触れ、
「常に向上心をもち、ひたすら努力して、選手としてもっともっと成長してボジションをとれるように頑張りたい思います」
などと意気込みをつづった。

そしてエントリー後半部分で、
「加えてもう1つ、報告があります。
こちらも以前から報道で出ていましたがキャスターの田井中蘭さんと入籍しました」
と結婚を報告。
19歳同士の結婚となったが、
「早いと思われた方も多い思いますが、彼女と家族になることにになんの不安もなかったです」
とのことで、
「まだまだ若く未熟な僕ですが、彼女を幸せにできるよう、がんばります!!」
とこちらも強い意気込みをつづった。

宇佐美と田井中は共に京都府長岡京市出身で、互いの自宅が徒歩数分圏内という環境で育った幼なじみ。
中学時代に交際がスタートし、一度破局を迎えたものの、昨年より再び交際を再開。
東京-大阪という遠距離恋愛をつづけ、晴れてゴールインとなった。

雑誌『De-View』の誌上オーディションをきっかけに芸能界デビューした田井中は、高校入学を期に上京し主に女優として活躍。
大学受験を機に一時期休業していたが、2010年より皆藤愛子らが所属するセントフォースへ移籍。
現在は成蹊大学に通いながら、キャスターとして活動している。(伊原)


関連ニュース
ガンバ大阪の宇佐美貴史、タレントの田井中蘭18歳結婚へ!
注目ワード
【人物】
田井中蘭
【キーワード】
宇佐美貴史 田井中蘭 結婚 ブログ 移籍 交際 大学 彼女 報告 宇佐美
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau