南明奈本命向井理じゃない!? 向井急浮上!
(07/02)

グラビアアイドル、タレントとして人気を博している南明奈(みなみあきな=22)。
Kis-My-Ft.2のメンバー玉森裕太(たまもりゆうた=21)との交際が囁かれたのは2010年頃のこと。
最近では俳優・向井理(むかいおさむ=29)とのデートが報じられており、恋多き女といった様子である。

そんな南だが、本命は向井は向井でも"別の向井"なのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

5月5日に横浜中華街の広東料理屋「H」でデートしていたという南と向井(理)。
横浜出身という共通点で盛り上がっていた二人だが、南の本命は別のところにいたようだ。

では、その本命の向井とは誰なのだろうか。
「お笑いトリオ『パンサー』の向井慧ですよ。アッキーナとはフジテレビの『クイズ!ヘキサゴンII』で共演して仲良くなり、グッと距離を縮めたようです。」(事情通:東京スポーツ)
パンサーとは、2008年6月16日に結成された吉本興業所属のお笑いトリオ。
真ん中の立ち位置のツッコミ担当が、本命と言われている向井慧(むかいさとし=25)である。

向井(慧)は若手の中でもイケメンと言われている芸人。
今年の吉本男前ランキングでは21位にランクインした。
2010年の32位から11位ランクアップしており、来年はさらに順位を上げるのではと期待されている。

「実はアッキーナは芸人好き。ちょっと前もある若手芸人と付き合っていたそうです。イケメンで面白いパンサー・向井はまさにタイプでしょう。」(お笑い関係者:同)
新恋人とウワサされる向井(慧)とも、相性はバッチリのようである。

『第1回 ウエディングベストドレッサー賞』の授賞式では「24、25歳くらいで結婚したい」と話していた南。
そろそろ本気のお相手を見つけないといけない時期、向井(慧)との結婚も視野に入れているのかもしれない!?(今井)


関連ニュース
南明奈が濱口優のプロポーズ断っても交際続けている裏事情!
南明奈、濱口優からのプロポーズを拒否! 結婚に踏み切れない理由!
よゐこ・濱口優南明奈が熱愛! 本人も交際認めた!
南明奈が芸能界から干された理由! 業界内評判が悪すぎた!
チーモンチョーチュウ菊地浩輔結婚していた! 妻子持ち南明奈ショック!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南明奈
【キーワード】
南明奈 向井理 熱愛 パンサー 向井慧 アッキーナ 向井理ブログ むかいおさむ パンサー尾形
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau