和希沙也、交際わずか3ヶ月結婚! お相手は演出家・倉本朋幸!
(07/04)

タレントの和希沙也(かずきさや=27)が、演劇ユニット『オーストラ・マコンドー』の主宰者で演出家の倉本朋幸氏(くらもとともゆき=29)と結婚したことが4日、分かった。
3日に都内の区役所へ婚姻届を提出したという。

和希の所属する『ホリプロ』によると、和希は今年4月、倉本氏の演出した舞台『東京の空に』に出演。
舞台終了後の同月10日に、結婚を前提とした交際がスタートしたという。

和希は事務所を通じて、
「きっといろんなことがあると思いますが、笑顔と相手を思いやるという気持ちを忘れない、そんな家庭を築いていきたい」
とコメント。
倉本氏については、
「どんな時も人に対して思いやりの心を忘れないところ。前を向いて生きていく強さ」
にひかれたと語っているという。

和希は2002年に『ミスマガジン』のグランプリを獲得。
バラエティーやドラマで活躍する一方、2009年には児童向け推理小説『占い×探偵』で小説家デビューを飾るなど、幅広く活躍している。

二人はすでに同居しており、挙式・披露宴は未定。
和希はこれまで通り仕事を続けていくという。(伊原)


関連ニュース
グラドル・和希沙也、「印税は結婚資金」と作家デビュー!!
注目ワード
【人物】
和希沙也
【キーワード】
和希沙也 結婚 倉本朋幸 演出家 ホリプロ 舞台 小説
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau