嵐・相葉雅紀退院&仕事復帰も、激しい運動はドクターストップ!
(07/06)

肺の左自然気胸のため先月28日から入院していた嵐・相葉雅紀(あいばまさき=28)が4日に退院、5日から仕事復帰していたことが分かった。

関係者によると、相葉は入院中、薬を服用するなどして安静にしていたとのこと。
手術などは行われず、退院時には主治医から日常生活にまったく支障はないと太鼓判を押されたという。

5日には、都内のスタジオで行われた『VS嵐』(フジテレビ系)の収録に参加。
体を使ったゲームへの参加はなかったが、スタジオの観客に向かい、
「ご心配をおかけしました。この通り元気になりました。これからも嵐をお願いします」
と笑顔で挨拶するなど、元気な姿を見せていたという。

無事に収録を終えた相葉は、事務所を通じて、
「この度は、大変なご心配とご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ありませんでした。本日から一層、健康には気をつけて、これ以上皆さんにご心配をおかけしないように、精いっぱい頑張っていきますので、引き続き、よろしくお願い申し上げます」
とコメントを発表。
今後の活動に向けて意欲を示した。

相葉は先月28日、胸の痛みを訴え緊急入院。
翌日、左自然気胸であることが判明し、「1週間程度入院し、安静加療を要す」と診断されていた。
2002年には右自然気胸で入院し、手術も受けていただけに、今回の再発にファンは心配を募らせていた。(伊原)


関連ニュース
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
相葉雅紀の好感度は群を抜いている!? ジャニーズ性加害問題真っ只中で新CM決定!
相葉雅紀の妻が妊娠、イノッチに次ぐパパキャラを目指す!?
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
相葉雅紀、結婚を決断したのは芸人仲間のおかげ? 子作りにも意欲的?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相葉雅紀 |
【キーワード】
相葉雅紀 退院 復帰 気胸 相葉 入院 手術 ジャニーズ 相葉ちゃん 相葉くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau