研ナオコの長女・Hitomiが今秋にも歌手デビュー! 一足先に親子共演が実現!

歌手・研ナオコ(けんなおこ=58)の長女・Hitomi(21)が、今秋にも歌手デビューすることが7日、分かった。

研はこの日、東京・中野サンプラザで芸能生活40周年記念コンサート『LOVE LIFE LIVE〜40年の語り歌〜』を開催。
その中盤で、
「今から歌う曲では、ひーちゃんの力を借りたいと思います」
と言うと、ステージ後方でコーラスに参加していた愛娘を隣に立たせた。

照れ笑いを浮かべながらステージ前方に登場したHitomiは、金髪のベリーショートでボーイッシュな印象。
母と二人でデュエットした斉藤和義の『歩いて帰ろう』では、荒削りながら伸びのある歌声を披露した。

その後はソロでスキマスイッチの『ボクノート』、エレファントカシマシの『悲しみの果て』を熱唱。
「思ったよりも緊張しませんでした」
と母親譲りの度胸のよさを見せた。

今回の親子共演を研は、
「人前で歌うという経験を積んで、勉強してほしかった」
と説明。
今秋にデビューを予定している娘への、思いやりから実現した企画だったようだ。

さらに研は、娘の堂々とした姿に、
「まさか一緒に歌える日が来る、とは思っていなかったから、本当にうれしい。『私の後を継ぐのは、この子なんだ』と実感しましたね」
と感慨深げ。
母の優しさにHitomiも、
「私の中では(研は)最も歌がうまい人。違うジャンルに行くと思うけど、表現力を学んでいきたい」
と活躍を誓っていた。(伊原)


関連ニュース
「ものまねバトル」打ち切りは研ナオコとヒロミリストラ!?
研ナオコがカリスマホストにストーカーセックス拒否され脅迫行為!!
注目ワード
【人物】
研ナオコ
【キーワード】
研ナオコ Hitomi デビュー 二世 歌手 hitomi離婚 hitomi電撃離婚 電撃離婚hitomi
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau