今井翼、「先越されちゃいました」と親友松井大輔の結婚に本音をポロリ!?
(07/10)

「タッキー&翼」の今井翼(いまいつばさ=29)が8日、東京・青山劇場で、主演ミュージカル「PLAYZONE'11 SONG&DANC'N」の初日を迎えた。

マイケル・ジャクソンなどを手掛けたトラヴィス・ペイン氏が振り付けを担当した歌とダンスのショー。

昨年に引き続き主演を務める今井は「去年以上に自分たちのものにして、しっかり届けたい」と気合十分。

友人でサッカー日本代表の松井大輔(30)が加藤ローサ(26)と結婚したことにも言及。

二人は約7年前からの親友で、06年のW杯ドイツ大会の時に松井が代表から落選した際には、一緒に酒を酌み交わした間柄。

昨年の南アフリカ大会の松井の活躍には「苦楽を共にしてきたのでプレーを見てたら涙が出てきた」と語っていた。

事前に本人から電話で結婚の報告を受けていたことを明かし「親友として(結婚は)うすうす、感じてはいました。先越されちゃいましたね」と苦笑しながら祝福した。

今井自身は現在、恋していると聞かれると「乞うご期待です」と意味深発言をしたが、すかさず「今は『プレゾン』に恋しています」とかわしてみせた。(松野)


関連ニュース
今井翼がメニエール病再発で芸能活動休止へ! 日常生活にも支障、手術の可能性も!
今井翼、ジャニーズ退社報道流れるも、「考えられない」と真っ向否定!
今井翼、タッキーとの扱いの差にストレス爆発! 私生活で愚痴連発&激太り!
タッキー&翼 デビュー10周年公演は「史上最悪」! 報道されない悲惨な状況
滝沢秀明と関ジャニ・村上信五はお互いに「めっちゃ嫌い」!? ジャニーズ大暴露
注目ワード
【人物】
今井翼
【キーワード】
タッキー&翼 今井翼 松井大輔 加藤ローサ 結婚 サッカー松井大輔 日本代表松井 タキツバ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau