髭男爵・山田ルイ53世結婚へ!! お相手は森永卓郎似の化粧品販売員
(07/23)

「ルネッサ〜ンス!」の乾杯の掛け声で知られる人気のお笑いコンビ「髭男爵」の山田ルイ53世(やまだるいごじゅうさんせい=36)が結婚することが22日、分かった。

「スポーツニッポン」によると、お相手は化粧品販売員の女性(31)で近日中にも婚姻届を提出する予定。

相方のひぐち君(37)によれば「(経済評論家の)森永卓郎さん似」で、4、5年前に先輩芸人の紹介で知り合ったという。

関係者によると、山田の尻にできものができた時、女性が6000円もする美容クリームをお尻に塗ってくれ、さらに残ったクリームを自分の顔にためらいなく塗った様子を見て、いとおしくてたまらなくなってしまったという。

山田といえば過去に、アジアンの馬場園梓(30)に好意を寄せていたものの、昨年5月に「Wエンジン」のチャンカワイ(31)との交際が発覚して失恋。

その後、馬場園似のスポーツクラブ勤務の女性に交際を申し込んだものの振られるなど、私生活での祝杯は遠かった。

山田のプロポーズの模様は、TBS「爆!爆!爆笑問題SP(仮)」(28日後7時)で放映されるという。(松野)


関連ニュース
髭男爵・ひぐち君、周囲をドン引きさせたマザコンぶり!!
髭男爵・ひぐち君、“片付けられない"彼女と結婚宣言!
ボジョレーヌーヴォー解禁。「ワインが似合う有名人」は一体だれ?
あの人気芸人衣装にニオイ警報!悪臭にクレーム続出!?
髭男爵・山田ルイ53世が、トレードマークの剃る!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
髭男爵
【キーワード】
髭男爵 山田ルイ53世 結婚 ひぐち君 アジアン 山田 交際 女性 馬場園
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau