あの江口愛実生身で歌とダンスを披露! 衝撃サプライズにAKBファン騒然!
(07/25)

人気アイドルグループ・AKB48の初のドーム公演が24日、埼玉・西武ドームで最終日を迎えた。

デビュー6年目にして初となるドーム公演は、3日間でのべ9万人を動員。
最終日は全46曲、3時間半の熱演を見せ、集まったファンを盛り上げた。

さらにこの日は、最終日らしい衝撃的なサプライズも。
なんと、メンバーの顔のパーツを合成させ誕生した江口愛実が、"実物"としてステージに登場したのだ。

アンコール冒頭、大型スクリーンには江口が出演した『アイスの実』のCM映像が流れ、前田敦子(まえだあつこ=20)や大島優子(おおしまゆうこ=22)といった人気メンバーが登場。
そして、その間を割るように"CG"だと思われていた江口の"実物"が現れた。

騒然とするファンをよそに、江口はCMソング『アイスのくちづけ』を堂々とセンターポジションで披露。
歌い終わると、何も言わずにステージを去っていった。

ファンのどよめきが収まらない中、最後のMCで高橋みなみ(たかはしみなみ=20)は、
「皆さん、江口愛実がいたのお気づきでした?ある方になっていただきました。佐々木優佳里でーす!」
とネタばらし。
12期研究生の佐々木優佳里(ささきゆかり=15)は、CMでも江口の声を担当。
この日は特殊メイクで江口になりきり、ステージに上がったのだという。

ちなみに、今回のサプライズ演出を秋元康プロデューサーは、
「江口はCGだったと分かり、ファンの皆さんが落ち着いたところで、もう1回仕掛けてみたかった」
と説明。
ファンは今回も秋元氏に踊らされる形となってしまったようだ。(伊原)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
江口愛実 | AKB48
【キーワード】
江口愛実 AKB48 CG 佐々木優佳里 アイスの実 佐々木 人気 ファン 愛実 江口愛
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau