JYJ・ジュンスの兄・JUNOが決意の日本デビュー! 「やるからにはトップ目指す
(07/27)

JYJ・ジュンス(24)の双子の兄・JUNO(24)が、29日発売の写真集『JUNO』で日本デビューすることが27日、分かった。

同写真集は今年4月、都内のスタジオやホテルのほか、埼玉スタジアム、渋谷や原宿の公園などで4日間かけて撮影。
学生時代に野球で鍛えた肉体はもちろん、幼少期の貴重なカットも収録されているという。

発売を目前に控えたJUNOは、
「朝早くの撮影だったり、スタジオではたくさんのスタッフの方がいて、最初ちょっぴり緊張しましたが、自分でも驚く程素敵な写真をたくさん撮ってもらった」
とコメント。
写真集の仕上がりに自信を覗かせた。

さらに同写真集は、JUNOが自身の挫折や夢、弟・ジュンスへの想いを赤裸々に語ったインタビューを掲載。
撮影の舞台裏を収めたDVDも付くとのことで、日本デビュー飾るに相応しい豪華な1冊になるようだ。

写真集発売に続き、8月31日にはシングル『Fate』で歌手デビューも決まっているJUNO。
8月3日のラゾーナ川崎を皮切りに福岡、大阪、名古屋と全国4都市でデビューイベントを開催することもこの日、発表された。

大きな期待を背負ってのデビューとなるが、JUNOは、
「とにかくやるからにはトップ、最高値を目指したい。目標を下げてしまうと、成功してもそのレベルにとどまってしまう」
と気合い十分。
弟・ジュンスを越えるだけでなく、日本一を目指すことを宣言した。

K-POP人気が過熱し、多くのグループが日本デビューする中、JUNOは存在感を示すことができるだろうか。(伊原)


関連ニュース
JYJ解散危機!? 所属事務所社長が著作権違反逮捕の可能性…
東方神起 JYJが呼びかけた和解調停で再結成の可能性!?
K-POPグループ・JYJのメンバーが女性ファン暴行・暴言! 本人が認めた!
JYJ暴力団と接触!? ○○組が関与している可能性アリ!?
JYJ、事実上日本撤退か!? 日本でのライブが不可能に!
注目ワード
【人物】
JUNO | JYJ
【キーワード】
JUNO ジュノ JYJ ジュンス K-POP 日本 写真集 デビュー 写真 発売 日本デビュー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau