元Ya-Ya-yah・赤間直哉芸能界復帰宣言も公式ブログが突如閉鎖!

ジャニーズJr.内ユニット「Ya-Ya-yah」で活躍しながらも、2004年8月に同事務所を退社した赤間直哉(あかまなおや=20)が、熊野直哉(くまのなおや)名義で芸能界に復帰することが、分かった。

熊野は7月に公式ブログ『708は永遠に完成しない。』を開設し、同25日に更新したエントリーの中で、
「単刀直入に言わせて頂きます。芸能界でもう一度頑張ることになりました」
と報告。
さらに、
「僕が一歩踏み出せたのは、未だに応援してくれている方が沢山いること。僕の事を知らない方も応援してくれていること。沢山の信頼出来る仲間が出来たこと。皆さんの小さく、それでいて大きな応援が勇気をもらえました」
とファンへの感謝をつづり、グッと大人っぽくなった現在の姿を掲載した。

同エントリーによると、熊野はジャニーズ事務所退社後、ストリートダンサーとして活動。
今回の芸能界復帰は、自らオーディションを受け、合格した結果だという。

新たに所属することになった芸能事務所は、伊藤英明や岩城滉一らが所蔵する『A-team』のグループ会社『A-Light』。
同事務所は2008年にも元ジャニーズJr.の浅香航大(あさかこうだい=18)をオーディションで採用。
浅香は2010年に『A-team』へ移籍し、現在はドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』(フジテレビ系)に出演している。
熊野は今後の活動について、
「白紙の状態」
としているが、浅香同様、イケメン俳優として新たなキャリアをスタートさせることになりそうだ。

しかし、本格復帰までの道のりは決して生易しいものではない。
なんと、開設されたばかりの公式ブログが2日、突如閉鎖されたのだ。
これに対しネット上では、ジャニーズ事務所からの圧力を疑う声が殺到している。

自らの意思で芸能界復帰を選んだ熊野。
逆境に負けず、再び表舞台に帰ってくることを期待したい。(伊原)


関連ニュース
ジャニーズ辞めていた! 元Ya-Ya-yah山下翔央がブログ開始
ジャニーズJr.山下翔央にファンからブーイング!「A・B・Cに入るな死ね
注目ワード
【人物】
Ya-Ya-yah
【キーワード】
赤間直哉 熊野直哉 ブログ ジャニーズ Ya-Ya-yah 芸能界復帰 ジャニー 芸能界 事務所 退社 公式ブログ 応援
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau