【訃報】松田直樹が搬送先の病院で死去 最後まで意識戻らず・・・

サッカー元日本代表で日本フットボールリーグ(JFL)の松本山雅FCに所属する松田直樹選手(まつだなおき)が4日午後1時6分、長野県松本市内の信州大病院で死去した。34歳だった。

松田は2日の練習中に急性心筋梗塞で倒れ、心肺停止の状態で同病院へ搬送。
その後、微弱ながら心臓の鼓動が戻り、人工心肺装置で血液の循環を維持させてきたが、意識はなく厳しい状況が続いていた。

同病院にはチームメートや関係者が多数見舞いに訪れ、球団には全国から励ましのメールが殺到。
ドイツで活躍する日本代表キャプテン・長谷部誠(はせべまこと=27)は、3日に更新したブログの中で、
「マツさん、頑張れ、頑張れ、頑張れ。大好きなサッカーが待ってるから。みんなが待ってるから」
とエール。

日本代表としてシドニーオリンピック、W杯日韓大会をともに戦った稲本潤一(いなもとじゅんいち=31)も同日ブログを更新し、
「祈りの数だけ、気持ちは伝わるはず。みんなも一緒に祈ってほしい!!」
と呼び掛けていた。

松本山雅FCの大月弘士社長は、
「家族の方が我々のところに来て、亡くなったと報告を受けた。
8月2日から全国の松田直樹ファンの方からさまざまな応援をいただいていた」
とコメントを発表している。(伊原)


関連ニュース
松田直樹の母、元妻の告別式参列を拒否! 病室前で繰り広げられた元嫁姑争い!
フジテレビがまた放送事故! 松田直樹選手の通夜で中継アナが談笑!
松田直樹、JFL移籍の裏には妻との離婚があった! J2昇格のはチームメートへ
松田直樹急性心筋梗塞で一時心肺停止 鼓動戻るも「非常に厳しい状態
サッカー元日本代表・松田直樹心肺停止で搬送 練習中に突然倒れる
注目ワード
【人物】
松田直樹
【キーワード】
松田直樹 死去 急性心筋梗塞 サッカー 日本代表 松本山雅 松田 松本 病院 更新 日本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau