戸田菜穂、37歳で待望の第1子妊娠! 来年1月にはママに

女優・戸田菜穂(とだなほ=37)が、現在妊娠4ヶ月であることが9日、分かった。
所属事務所が明らかにしたもので、出産予定日は来年1月下旬になるという。

同社によると、戸田は現在都内でドラマの撮影中だが、特につわりもなく、順調に仕事をこなしているとのこと。
今月いっぱいは同ドラマ撮影に専念し、その後は体調に考慮しながら、番組ナレーションなどの仕事を継続。
出産後も引退はせず、女優業を続けていくという。

広島県広島市出身の戸田は、1990年に『第15回 ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを受賞。
翌年芸能界入りし、1993年に放送されたドラマ『ええにょぼ』(NHK)で初主演を務めた。
その後、ドラマ『ショムニ』(フジテレビ系)で演じた嫌味で勝気なキャラがハマリ役となり人気を獲得。
今年も多くの話題作に出演し、ドラマや映画に欠かせない存在となっている。

私生活では、2009年7月に知人宅で行われた食事会で現在の夫と知り合い、交際に発展。
昨年3月に交際わずか6ヶ月で婚約を発表し、大きな話題となった。
今年3月の『婦人公論』のインタビューでは、結婚生活について、
「幸せだなあ、と毎日感じています」
とコメント。
子供については、
「いずれ子供に恵まれたら、私の学んできたことをしっかり次の世代に伝えていきたい」
と語っていた。(伊原)


関連ニュース
戸田菜穂、幸せも胸元も全開!! 挙式は「秋ぐらいに…」
戸田菜穂、同い年の医師と交際半年のスピード婚!!
戸田菜穂松井秀喜さよなら
注目ワード
【人物】
戸田菜穂
【キーワード】
戸田菜穂 妊娠 出産 結婚 ホリプロタレントスカウトキャラバン
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau