V6・井ノ原快彦の紅白司会内定に中居正広待った!? 後輩の活躍に苛立ち隠せず!?

先日、一部夕刊紙で今年の『紅白歌合戦』(NHK)総合司会に内定したと報じられたV6・井ノ原快彦(いのはらよしひこ=35)と有働由美子アナウンサー(うどうゆみこ=42)。
同局の朝の情報番組『あさイチ』でコンビを組む二人だけに、現実味のある話だが、この報道にSMAP・中居正広(なかいまさひろ=38)が苛立ちを隠せないでいるという。
『東京スポーツ』が報じている。

NHKが社運を懸けてスタートさせた大型情報番組『あさイチ』での成功を受け、早くも総合司会に抜擢されたという井ノ原と有働。
有働は過去3度紅組の司会を務めた経験を持つが、総合司会は初めて。
当然、井ノ原にとっても初の大役だ。

そんな二人は13日に放送された歌番組『思い出のメロディー』(NHK)で司会を担当。
"夏の紅白"とも呼ばれる同番組でそつなく司会をこなし、さらに評価を高めたという。

このことから、二人が紅白で総合司会を務めることはほぼ確実とみられる。
しかし、これに納得がいかないのが中居だ。

1997年に史上最年少で紅白司会を務めた中居は、その後も計6度司会を担当。
昨年は嵐に司会の座を譲ったが、2年連続で後輩に負けるわけにはいかない。

「イノッチに司会の座を奪われたとあっては、面目が立たない。
中居の意向を受けたスタッフが、何か別の影響力のあるポジションをNHKに打診している・・・と聞いています」(事情通:東京スポーツ)

嵐の活躍もあり、世代交代が進んでいるといわれるジャニーズ事務所。
SMAPのリーダー・中居といえど、その流れには逆らえないのだろうか。(伊原)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 井ノ原快彦 | 有働由美子
【キーワード】
中居正広 井ノ原快彦 有働由美子 紅白歌合戦 司会 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau