「彼ごはん」で知られるSHIORI入籍発表! お相手は「素敵な美容師さん
(08/17)

大ヒット料理本『作ってあげたい彼ごはん』シリーズで知られるフードコーディネーターのSHIORI(27)が入籍していたことが16日、分かった。

SHIORIはこの日、『ご報告』と題したエントリーを更新し、
「8月16日、27回目の誕生日を迎えた本日、
入籍したことをここにご報告させて頂きます」
と入籍を発表。
お相手は"素敵な美容師さん"とのことで、
「彼のおおらかな広い心でいつもわたしの心を穏やかにしてくれます。
そして笑顔にしてくれる優しくておもしろい、心のあーったかい人です」
と紹介している。

結婚後は"彼ごはん"から"旦那ごはん"へと変わるとしながらも、
「わたしの料理のモットーである、大好きな人に作るというテーマは永遠だと思っています」
と宣言。
結婚生活については、
「互いを思い合いながらも二人で刺激し合い高めあえる関係でいたいなと思っています。
おいしいごはんを囲みながら、笑いの絶えない楽しい家庭を築いていきたいと思います」
と抱負をつづっている。

また同エントリーでは、『彼ごはん』シリーズを作るきっかけとなった男性との破局も報告。
「長年連れ添い、わたしに大好きな人に作る料理の楽しさを教えてくれた彼。
そして、わたしに夢を与えてくれた彼には今も本当に心から感謝しています」
と素直な想いをつづっている。

埼玉県出身のSHIORIは、短大を卒業後、料理家のアシスタントを経て独立。
2007年8月に出版した『作ってあげたい彼ごはん』が若い女性から支持を集め、ベストセラーとなった。
これまでにエッセイ本を含めシリーズ11冊が出版されており、累計280万部を売り上げている。(伊原)


関連ニュース
芸能界引退の後藤真希結婚説が浮上!? 地元男性親密な仲に!
ガンダムが取り持つ縁!? 声優・坂本真綾鈴村健一結婚!!
矢野未希子ロンブー淳が求める数多の条件をクリアした理想の女!? 始まりは略奪愛!
フジテレビ・遠藤玲子アナが今秋結婚へ! お相手とは野球つながり!?
AKB48・河西智美、「秋元さんは止めない」と結婚に意欲! 理想のタイプはEXILEの・・・
注目ワード
【キーワード】
SHIORI 彼ごはん 結婚 入籍 ブログ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau