長澤まさみがジャニーズの圧力でテレビ出られない!?

長澤まさみ(ながさわまさみ・20)のテレビ出演に、ジャニーズ事務所からの圧力がかかったとの噂だ。「東京スポーツ」が報じている。

事件は8月25日放送の「オーラの泉」で起こったという。

「本来、長澤さんがゲストとして出演する予定だったんですが、急きょとりやめとなったんです。

この番組の司会はTOKIOの国分太一。

ジャニーズ側から何らかの圧力がかかったと噂されてますよ(テレビ関係者・東京スポーツ)」

テレビ界に強大な影響力を誇るジャニーズから「共演NG」を突きつけられれば、イコール“干される”場面が圧倒的に増えてしまうことになる。

「今のテレビ局はジャニーズ至上主義。まだ『共演NG』は出てないようですが、当分、長澤さんは使いたくないでしょう(同)」

ジャニーズ事務所としての共演NG指令が出ていないとしたならば、なぜ「オーラ─」から長澤を排除したのか?

一つのカギは、二宮が所属する嵐と、国分が所属するTOKIOは、どちらもいわゆる「ジュリー物件」だということにあるかもしれない。

藤島ジュリー景子とは、ジャニー喜多川の姉である藤島メリー泰子の娘。

二宮はジュリーのお気に入りとも言われていることもあり、特にジュリーの逆鱗に触れてしまった可能性もある。

今後の長澤の出演番組や、キャスティングに注目だ。(淺川)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
長澤まさみ ジャニーズ 所属事務所 TOKIO 国分太一 東京 テレビ ジャニー 長澤 国分 まさみ オーラ 事務所 共演 出演
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau