川口春奈、涙のモデル卒業! 菅野美穂目指し女優業専念へ!

モデルで女優の川口春奈(かわぐちはるな=16)が18日、3月まで専属モデルを務めたティーン向けファッション誌『ニコラ』の卒業式に出席。
大粒の涙を見せながら、女優としての活躍を誓った。

同イベントは当初、3月30日の開催を予定していたが、東日本大震災の影響で延期に。
約5ヶ月遅れの卒業式には、夏休みということもあり1000人ものファンが集まった。

ともに卒業する6人の専属モデルと最後のランウエーを歩いた川口は、
「『ニコラ』は原点。ここから始まった。4年間、モデルとしてやらせてもらったので思い入れがたくさんある。感謝の気持ちで卒業できた」
と涙。
今後については、
「菅野美穂さんが好きで、あんなかわいらしい女性になりたい。これからは女優として頑張っていきたい」
と事務所の先輩を目標に掲げ、飛躍を誓った。

川口は2007年に同誌のモデルオーディションでグランプリを獲得し、同年9月より専属モデルとしてデビュー。
"ハルル"の愛称ですぐに人気を獲得し、表紙起用回数は15回を数えた。
2009年には第13代リハウスガールに選ばれ、同年10月クールの『東京DOGS』(フジテレビ系)でドラマデビュー。
現在放送中の『桜蘭高校ホスト部』(TBS系)で連ドラ初主演を果たし、今後の活躍が期待されている。

これまでに栗山千明や蒼井優、新垣結衣らを輩出している『ニコラ』。
川口は偉大な先輩たちに続くことが出来るだろうか。(伊原)


関連ニュース
川口春奈が格闘家の矢地祐介と破局! 交際5年も結婚には至らず!
川口春奈、数百万円レベルの高級時計を度々自慢する投稿に賛否の声!
川口春奈、「モニタリング」を出演自粛か!? まさかの事態で急遽対応!?
川口春奈がロレックスの腕時計を意図的にアピールでガッカリの声殺到?
川口春奈、ほぼ別人にイメチェンでせっかくの美形が台無しに!?
注目ワード
【人物】
川口春奈
【キーワード】
川口春奈 桜蘭高校ホスト部 ニコラ 卒業 菅野美穂 卒業式
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau