河村隆一、マンション購入時の無理な要望とは!? 謎のこだわりに誰もがビックリ!?
(08/19)

1990年代を代表するビジュアル系ロックバンドのLUNA SEA。
2000年に活動休止したが10年後の2010年に活動再開。
2011年も引き続き精力的に活動を続けている。

同バンドのボーカルといえば、河村隆一(かわむらりゅういち=41)だ。
河村はバンドの活動が休止した後はソロで活躍。
『Love is...』や『Glass』といった名曲を世に送り出した。

そんな河村だが、マンション購入の際に誰もが驚くような要望を出したのだという。
『リアルライブ』が報じている。

さて、河村が出した驚きの要望とは一体どのようなものだったのだろうか。
それは「壁を全部取っ払ってほしい」というものだったのだという。
これにはやはり「無理です。」との返事が。

多趣味として知られる河村。
サーフィンやボクシング、ゴルフにのめり込み、更には自身のレースチームも持つ自動車マニアという顔も持っている。
この壁をなくすという要望は、何か新たな趣味のためのものなのだろうか。
壁を壊すくらいなら、広い土地に施設を作ったほうが良さそうなのだが…。

河村は5月3日に行われたライブで全104曲を7時間かけて歌うという厳しいチャレンジに成功。
「8時間以内に100曲歌うソロアーティスト」としてギネス認定された。

謎のこだわりも、もしかすると次なるギネスチャレンジの布石だったのかもしれない。(今井)


関連ニュース
河村隆一の妻・佐野公美が衝撃告白! 夫とはキスも出来ず、理不尽な逆ギレに苦しむ生活!
河村隆一婿入りしていた! 5億円大豪邸を売却して新生活へ!
河村隆一ギネス記録達成!! 7時間で全104曲を歌い切る!!
のりピー"不倫"中にクスリをすすめられたミュージシャンKって誰ダ!?
河村隆一エイベックス移籍「もっと自由に歌いたい」
注目ワード
【人物】
河村隆一
【キーワード】
河村隆一 LUNA SEA ビジュアル系 趣味 ギネス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau