ロンブー淳矢野未希子との交際認めた! 「別に隠すようなことはないですからね」
(08/19)

今月11日『女性セブン』で人気モデル・矢野未希子(やのみきこ=24)との熱愛が報じられたロンドンブーツ1号2号の田村淳(たむらあつし=37)が19日、自身のレギュラー番組『知りたがり!』(フジテレビ系)で交際を認めた。
『日刊スポーツ』が報じている。

共演者・伊藤利尋(いとうとしひろ=39)アナウンサーに「笑顔ですね」(引用:日刊スポーツ)と突っ込まれ、「いやまあ、ハッピーなことがありましたから」(同)と答えた田村。
伊藤アナが「ハッピーなこと」について尋ねると、「まあそりゃ(交際が)始まったばかりですからねー」「別に隠すようなことはないですからね」(同)と終始笑顔のまま、幸せそうに"恋の始まり"を報告した。

さらに「オレ毎回(熱愛報道が)『女性セブン』なんですけど…。たぶん、うちの後輩がリークしてると思うんですよ。じゃないとこんなに早くバレないですから」(同)と冗談混じりに所属事務所・吉本興業の後輩を懐疑。
改めて交際がまだ始まったばかりであることを強調した上で、「これくらいの年齢差はね、全然感じないですね」と13歳の年齢差も気にしない様子を見せた。

二人は今年に入ってから番組での共演を機に知り合い、意気投合。
当時別の恋人がいた矢野に対し、田村が積極的にアプローチを繰り返し、交際に至ったという。

普段は「たわいもない、楽しい会話」(同)をしているという二人。
お笑い界きってのモテ男と人気モデルの恋は、今後ますます燃え上がって行きそうだ。(高橋)


関連ニュース
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
田村淳&西村香那の新婚夫婦宅に入り浸るmisono! 嫁のストレス原因に!?
ロンブー淳の嫁・香那ヤバい過去を元カレが暴露! BoAと男を奪い合い、包丁で心中図る!?
結婚発表ロンブー田村淳、モテ男の華麗なる恋愛遍歴! 安室奈美恵藤崎奈々子
ロンブー淳の嫁・西村香那ってどんな人? ViVi専属モデル&ASAYAN出演の過去も…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田村淳 | 矢野未希子
【キーワード】
ロンドンブーツ1号2号 田村淳 矢野未希子 熱愛 知りたがり! 矢野美希子 矢野みきこ やのみきこ ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau