テレ東・水原恵理アナ、昨年離婚していた! 出会いから1年のスピード婚に終止符

テレビ東京の水原恵理アナウンサー(みずはらえり=35)が、2007年に結婚した4歳年上の映画プロデューサー・熊谷喜一氏と離婚していたことが21日、分かった。

関係者によると、二人は昨年秋ごろに離婚したとのこと。
テレビ東京側も、
「離婚の報告は受けています」
と離婚の事実を認めている。

大阪府出身の水原アナは成城大学在学中に「準ミス成城」に選ばれ、卒業後の1999年にテレビ東京へ入社。
その美貌で、報道からスポーツ番組まで幅広く活躍した。

また、世田谷の女子ラグビーチームに所属、学生時代にはグランドホッケーでインターハイに出場するなど、女子アナきってのスポーツウーマンという一面も。
『誰も知らない』や『ゆれる』などを手掛けた敏腕プロデューサー・熊谷氏ともラグビーやゴルフ、テニスなどスポーツを通じて交際を深め、2007年7月に結婚。
知り合ってからわずか1年のスピード結婚で、当時、水原アナは周囲に、
「笑いの絶えない明るい家庭をつくりたい」
と幸せそうに話していたという。

水原アナは今月17日にブログを更新しているものの、離婚については触れられていない。(伊原)


関連ニュース
NHK・久保田祐佳アナ、昨年8月に結婚していた! お相手とは職場恋愛!
フジテレビ・遠藤玲子アナが今秋結婚へ! お相手とは野球つながり!?
高橋真麻アナ、「いいとも」で堂々の交際宣言! 交際のキッカケは熱愛報道!
宮瀬茉祐子アナがフジテレビを寿退社! 今後は夫と共に海外生活
藤原紀香バツ2のイケメンアナリストと真剣交際! 再婚にも意欲満々!
注目ワード
【人物】
水原恵理
【キーワード】
水原恵理 熊谷喜一 離婚 結婚 アナウンサー テレビ
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau