ソフトバンク・川崎宗則が年下の一般女性と婚約! 「この人しかいない

プロ野球・ソフトバンクの川崎宗則内野手(かわさきむねのり=30)が22日、福岡市内に住む28歳の一般女性と婚約したことを発表した。

試合のなかった川崎はこの日、ヤフードーム内で行われたトークショーに出席。
イベント終了後に、
「婚約しました。僕が大ざっぱなので、彼女はしっかりしている。性格が優しいし、最高のパートナーです」
と満面の笑みで婚約を報告した。

お相手の女性とは知人の紹介で知り合い、約2年前から交際がスタート。
「付き合ってる時点で結婚をしたいなと思った。この人しかいないと思いました」
とのことで、
「やさしいところが、僕好みですごく好き。僕の両親も喜んでくれている」
とのろけて見せた。

お相手の写真や似顔絵は公開されなかったが、関係者によると、目鼻立ちのはっきりしたモデル体形の正統派美人とのこと。
川崎自身は、
「芸能人に似てる人?いませんね。僕の顔に似てるかな」
と照れ笑いを浮かべてはぐらかした。

鹿児島県姶良郡姶良町(現・姶良市)出身の川崎は、1999年にドラフト4位でダイエー(現・ソフトバンク)へ入団。
2003年に遊撃のレギュラーに定着し、これまでに盗塁王やベストナインなど数々のタイトルを獲得。
明るい性格と爽やかなルックスで女性ファンも多く、"ムネリン"の愛称で親しまれている。(伊原)


関連ニュース
熊田曜子が次期メジャーリーガー候補と今オフ電撃入籍か!?
注目ワード
【人物】
川崎宗則
【キーワード】
川崎宗則 婚約 結婚 ソフトバンク プロ野球
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau