X JAPAN復活は紅白で?YOSHIKIら元メンバーがやっと一同に!?
(09/06)

かねてから再結成が噂されている「X JAPAN」の元メンバーのYOSHIKI(よしき・41)、
PATA、HEATHの三人が都内の繁華街を歩く姿が3日発売の「FLASH」に掲載されている。

8月24日20時過ぎ、音楽事務所に集結した三人は近くのホテルへ移動し、「再結成」の具体的な内容を話し合ったという。

「今年11月公開のハリウッド映画で、世界デビューを予定しています。

この話は、もともとYOSHIKI個人へのオファーだったんですが、その楽曲を『X JAPAN』名義で発表するという案ですね。

日本ではドラマの主題歌を担当して、年末の紅白歌合戦でお披露目する計画です(音楽関係者・FLASH)」

しかしYOSHIKIの事務所は同誌の取材に対し、

「確かに、ハリウッド映画のオファーは届いています。

ただYOSHIKI個人へのアプローチで、『X JAPAN』としてではありません。

ただ、今後メンバー全員が『X JAPAN』として活動していく意思を固めたということは、はっきり言えます」

と、コメント。

YOSHIKIも同誌にコメントを寄せている。

「『X JAPAN』のメンバーだったhideが急逝してから、来年5月で10年めとなります。皆で何かやりたいよね、何かできることがあるかもしれない、という思いで皆と会い食事をしておりました」

その会合にTOSHIの姿が見られなかったのは、最後に解散は決めたのはTOSHI以外の残されたメンバーの三人だったため、まず三人で話をして今後の方針を決めようということで、このことはTOSHIも承知済みだという。

しかし、TOSHIが傾倒しているカルト・ホームオブハートは元信者からの民事訴訟で敗訴するなど、問題は山積みのように見える。

また、今年三月には、TOSHIが訪米し、YOSHIKIと再結成を話し合ったとされていたときには、他のメンバーには何の話もなかったという。

「当時はYOSHIKIとTOSHIが二人で勝手に話しているだけ。

他のメンバーには何の話もなかったし、僕も何も聞いていなかった(元メンバー)」

その時に比べたら、状況は随分進んだということか。(淺川)


関連ニュース
【訃報】X JAPANのベーシスト・HEATHがガンで死去! YOSHIKIは仕事飛ばして緊急帰国!
XTAIJI、生前から奇行絶えなかった!? エスカレートする行動とは!?
元XのTAIJI、一時はホームレス状態だった!? 盟友・YOSHIKIらがコメント発表!
【訃報】元「X」沢田泰司さん、サイパンで死去…。
元Xのベーシスト・沢田泰司がサイパンで逮捕後、自殺未遂
注目ワード
【人物】
X JAPAN
【キーワード】
X JAPAN YOSHIKI TOSHI カルト ホームオブハート 再結成 バー メンバー 映画 事務所 音楽
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau