キムタク映画HEROにイ・ビョンホン無理矢理!出演の仰天理由!!

9月8日の公開が迫っている木村拓哉(きむらたくや・34)の主演映画「HERO」

試写を見た人がほとんど首をかしげるような展開があるという。「週刊現代」が報じている。

この映画では、キムタク演じる主人公が渡韓するのだが、ストーリー展開的に無理があり、鳴り物入りで迎えたゲスト、イ・ビョンホンの出演シーンがあまりにも「唐突」だというのだ。

イ・ビョンホンの出演シーンは二回、合わせてたった5分弱。

「じつはイ・ビョンホンの出演を決めたのは、泣く子も黙る『SMAP』のチーフマネージャーで、大の韓流ファンでもある飯島三智女史なんです」

この映画に飯島さんはエグゼクティブプロデューサーとして名を連ねており、彼女が自分の好きなビョン様の出演を製作サイドに進言したわけです(スポーツ紙芸能担当記者・週刊現代)」

「飯島さんが企画の段階で、『韓国ロケしてビョン様を出したら』とノリノリだったから、誰も止められなかったそうです。

ビョン様は出演時間のわりに、拘束時間があまりに長いので、辟易としていたそうですよ(映画関係者・同)」

ずばり、作品上はイ・ビョンホンの出演は必要ではなかったばかりか、飯島の個人的な趣味で内容が修正されたということなのだろう。

飯島は、SMAPのレコード会社移籍を巡って、エイベックス移籍を主張。ユニバーサル移籍を押すメリー、ジュリー陣営と対立中とも言われている。

無理押しで韓流スターを出演させた飯島の豪腕が、移籍劇でも発揮されるか、さて?(淺川)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉 | イ・ビョンホン
【キーワード】
ジャニーズ 飯島三智 SMAP 韓流 イ・ビョンホン 飯島 現代 出演 移籍 週刊現代 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau