AKB48・前田敦子緊張のあまり初ソロイベントで本音ポロリ!
(09/05)

AKB48の前田敦子(まえだあつこ=20)が4日、東京・よみうりランドでソロデビューシングル『Flower』の発売記念ミニライブを開催した。

初となるソロイベントには約6000人のファンが集結。
「一番挑戦してみたかった」という生バンドの演奏に乗せ、『Flower』など4曲を披露した。

極度の上がり症だという前田は、少しでも緊張を和らげようと、AKB48のライブ前と同様にバンドメンバーと円陣を組んでステージへ。
ライブでは観客に手拍子を求めるなど笑顔も見られたが、苦手とするMCでは言葉が続かず、下を向いてしまうシーンも見られた。

イベント終了後、報道陣の取材に応じた前田は、
「本当に緊張した。(1人でステージにいるのは)不思議な感じだった」
とコメント。
「AKBの誰と一緒にステージに上がりたかったか?」
という質問には、
「誰か1人が居れば全然違ったと思います。MCをたかみな(高橋みなみ)にやってもらいたかった(笑)」
と思わず本音を漏らした。

ただ、今後もソロとして挑戦したいことは、
「いっぱいあります」
と明かし、
「派生ユニットだったり、ともちん(板野友美)だったりが、CDを出している。
まだまだ未熟者だけど、やるからには中途半端にやりたくない。私も負けないように歌の方も続けていきたい」
と力強くコメント。
AKB48のエースとしてのプライドをのぞかせていた。(伊原)


関連ニュース
勝地涼と前田敦子が離婚危機!? 子育てアピールを突然ストップ!
前田敦子と北川景子が共演NG!? 不仲説の真相とは?
前田敦子と勝地涼が結婚! 元AKB48メンバーからも祝福続々!
前田敦子と勝地涼が熱愛発覚! 「ど根性ガエル」で共演!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
前田敦子 | AKB48
【キーワード】
前田敦子 AKB48 ソロ 本音 板野友美 前田 イベント 緊張 ベント ともちん あっちゃん まえだあつこ 板野友美整形
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau