石田純一の長女・すみれ、本格デビューを前に早くも出演オファー殺到!

俳優・石田純一(いしだじゅんいち=57)と女優・松原千明(まつばらちあき=53)の長女でモデルのすみれ(21)が、本格的に芸能界デビューすることが5日、分かった。

すみれは両親の離婚後、母とともにハワイへ移住。
身長175センチ、B78-W60-H88という恵まれたプロポーションを活かして2006年に日本でモデルデビューしたが、2009年に米の名門・カーネギーメロン大学演劇科へ進学。
大学側が在学中の芸能活動を認めていないためモデルを休業していた。

2回生を終えた今夏、本格的な芸能界デビューを決意し、大学を休学。
石田と同じ『スカイコーポレーション』への所属を決め、
「ハリウッドで活躍し、アクションもこなす女優になりたい」
と早くも夢を膨らませている。

大学の舞台では常に主要な役を演じていたとのことで、所属事務所関係者は、
「ダイナミックな踊り、伸び伸びとした動きがいい。歌も芝居も踊りもうまく、ミュージカルスターの3拍子がそろっている」
と絶賛。
早くも今秋以降に上演される大型作品への出演オファーが殺到しているという。

また、高い歌唱力に注目したレコード会社数社も熱烈オファー。
大手レコード会社関係者は、
「基礎ができており歌心がある。ハワイで生活していたためか、ナチュラルで心地よく落ち着いた歌声が魅力」
と語っており、今月中にも正式契約の見通しだという。

華麗なる芸能一家の一人娘としてデビューするすみれ。
彼女の活躍から目が離せない。(伊原)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
石田純一、性懲りもなく大人数で会食! 反省動画公開するも批判殺到!
石田純一がマスク付けずに飲み会参加! コロナ感染の反省ゼロ、ただの老害に!
注目ワード
【人物】
石田純一
【キーワード】
石田純一 松原千明 すみれ デビュー 二世 オフ 関係 女優 大学 芸能界 石田 関係者
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau