ダイノジ大地がエアギター世界選手権を2連覇!!しかし人気のほどは…
(09/11)

フィンランド北部で9月7日に開かれたエアギター世界選手権で連覇を達成したお笑いコンビ「ダイノジ」の大地洋輔(おおちようすけ=35)が8日、フィンランド航空機で成田空港に凱旋(がいせん)帰国した。
写真はコチラ

 午前中にもかかわらず、民放各局のテレビカメラに出迎えられ「僕なんかですいません」と恐縮。「まさか2連覇できるなんて。飛行機では興奮しながらも爆睡しながら帰ってきました」と、史上2人目の連覇を笑顔で振り返った。

 今後については「3年連続で(優勝)出来るのであれば。3連覇は史上初らしいので。そろそろ日本の人がエアギターに飽きなければいいですけど」と控えめながら、早くも来年の優勝に意欲を見せた。(引用:スポーツ報知)

ちなみに大地のブログ「がんばれ!!おおちくん!!」でも8日には連覇を報告する日記が掲載され、そこにつけられた祝福のコメントは500を超えている。

ところがこれ以外の日記に対するコメントは少なければ1ケタ。多くても50くらいまでという微妙にさびしい状態だ。

8日付けのブログの中の「何が何だかわかりませんがやりました!つっても日本じゃもう飽きられてるからあんま意味ないんかな?」という言葉がミョーに説得力がある。

来年の今頃、もし大地が3連覇を成し遂げても今度はまったく報道もされなかったりして。

エアもいいけど本業のお笑いもがんばれ!!おおちくん!!(鈴木)


関連ニュース
“和製ビヨンセ”渡辺直美大食いに先輩芸人が「お前死ぬぞ」と愕然!
超人気!! JR東日本「モバイルSuica」踊るペンギン正体は、一体ダレだ!?
モテちゃった占い急上昇!ヤフーの検索ランキング
エアギター金剛地武志が引退!?追い込んだのは誰だ!
エアギター選手権日本代表ガチャピンに!?
注目ワード
【人物】
大地洋輔
【キーワード】
エアギター ダイノジ お笑い 世界選手権 大地洋輔 大地 優勝 笑い
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau