西川のりおがナイナイにブチギレ収録キャンセルの騒動に!!
(09/12)

TBSの改変期特番「DOORS」の収録中、出演していた西川のりお(にしかわのりお・56)が突然キレて帰ってしまう騒動が起きた。

「DOORS」は2005年から毎年9月に放送されているバラエティー番組。アトラクションエリアを芸能人たちがクリアしていくゲームで、4時間を越える放送時間にもかかわらず、毎年高視聴率をマークしている。

芸能人軍団のリーダーはナインティナイン、実況MCは福澤朗アナウンサーだ。今回も過去とは比べものにならないほどの豪華セットを東京ビックサイトに組み、60人の芸人たちが挑戦するという。

ところが、その大型番組で西川が突然キレてしまった。

「何で怒ったのかはわかりませんが、ものすごい剣幕でした。

ナインティナインの矢部さんには『お前のツッコミには愛がないんじゃ!』、福澤さんには『ピンポンみたいに泣いて謝罪せえ!』ですからね。

ベテランの西川さんが帰るくらいなので、よほど腹にすえかねることを3人が言ったのでしょう。出演者やスタッフはみんな青ざめてましたよ(芸能プロマネージャー・東京スポーツ」)

同紙は西川の所属するの吉本興業に再三コメントを求めたが、“黙殺”だったという。

中田カウスや島田紳助の逮捕も近い? など囁かれている時期に、吉本としては頭痛のタネが増えた?(淺川)


注目ワード
【人物】
西川のりお
【キーワード】
ナインティナイン 西川のりお 福沢朗 DOORS TBS 吉本 芸能 西川 芸能人 出演 放送 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau