ほしのあき三浦皇成入籍! 「私を守ってくれて、とても頼りになる人
(09/26)

タレント・ほしのあき(34)が、かねてより交際していた競馬騎手・三浦皇成(みうらこうせい=21)と大安の25日、入籍したことが分かった。

二人は先日、結納の際に撮影したツーショット写真を『サンケイスポーツ』に公開。
近日中にも結婚すると見られていたが、そのわずか2日後の発表となった。

関係者によると、ほしのはこの日、三浦が札幌競馬で騎乗予定があったため友人ともに都内の区役所に婚姻届を提出。
挙式・披露宴は12月に行う方向で調整しているという。

三浦は同日夜、『いつも支えてくださっている皆様へのご報告』と題したエントリーを更新。
「この度、私、三浦皇成は、タレントのほしのあきさんと、先日、結納を済ませ、9月25日に入籍しましたことを、この場を借りて、皆様へご報告させていただきます」
とし、
「あきさんとは仕事を通じて知り合い、2年半の間、真剣にお付き合いをさせていただいて来ましたが、ふたりで話し合い、これからの生涯を一緒に歩んでいくことを決意しました」
と結婚に至った経緯を説明している。

13歳年上の姉さん女房については、
「仕事で忙しいときも、騎手という僕の職業を理解し、僕のことを支えてくれていた大切な人です」
と絶対的な信頼を置いている様子。
今後については、
「男として彼女のことを守り、そして支え、2人で温かい家庭を築いていきたいと思っています」
と力強く宣言し、エントリーの最後は、
「いつも応援してくださっているファンの皆様におかれましては、これからもどうか温かく見守っていただきますよう、心よりお願い申し上げます」
という言葉で結んでいる。

三浦に続くようにして、ほしのも26日に『☆みなさまへ☆』と題したエントリーを更新。
三浦について、
「13歳年下ですが、どんな時でも私を守ってくれて、とても頼りになる人です」
とつづり、
「今まで以上に食事や体調管理などに気を付けて、レースに集中出来る様に一番近くで皇成さんを支えていきたいと思います」
と早くも"騎手の妻"としての自覚をのぞかせている。

なお、ほしのは妊娠しておらず、今後も仕事を続けるとのこと。
新居についてはこれから探し、決まり次第、新生活をスタートさせるという。(伊原)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三浦皇成 | ほしのあき
【キーワード】
ほしのあき 三浦皇成 結婚 入籍 騎手 結納 ほしの 競馬 更新 報告 仕事
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau