ゆず・岩沢厚治厳戒態勢の中で結婚パーティー開催! 長渕剛登場で「乾杯」熱唱!?

人気フォークデュオ・ゆずの岩沢厚治(いわさわこうじ=34)が25日、地元である横浜市中区のライブレストラン『モーション・ブルー・ヨコハマ』で結婚披露パーティーを開催。
相方の北川悠仁(きたがわゆうじん=34)のほか、岩沢が尊敬する歌手・長渕剛(ながぶちつよし=55)ら音楽関係者、友人など約120人が出席し、二人の門出を祝った。

岩沢はこの日深夜、公式ホームページ上で、
「先ほど、家族や友人や仕事の仲間達を招いて結婚式を挙げさせて頂きました」
と報告。
お相手の女性については、
「下積み時代から今日まで、僕と共に歩み、支え合ってきた、とても大切な人」
と紹介し、12年の交際期間を経てのゴールインであることを明かしている。

また、ホームページ上での結婚報告となった理由を、
「ファンの皆様に自分の言葉で報告をしたかったのが一番の理由です。
それと、よくあるマスコミ各社にFAX出すとかはあんまり柄じゃないもので(笑)。字も苦手だし(笑)」
と説明。
ファンに対しては、
「皆様の心の片隅に少しでも祝福の気持ちを持って頂ければこんなに嬉しいことはありません」
とつづっている。

この日の結婚披露パーティーは、報道陣を完全シャットアウトする厳戒態勢の中で開催。
しかし、会場の外にはゆずの代表曲『夏色』を楽しそうに合唱する声が漏れ聞こえたという。

パーティーに出席した長渕は報道陣の問いかけに、
「いい雰囲気のパーティーで、そりゃあ幸せそうでしたよ。さわやかな2人だから応援してください」
とコメント。
結婚式の定番ソング『乾杯』を歌ったのか問われると、
「ヒミツ」
と言い残し、上機嫌で会場を後にした。(伊原)


関連ニュース
長渕剛が薬物疑惑人物として実名報道! 清原和博のシャブ仲間として確定!?
長渕剛が元マネージャーを暴行! ヤクザばりに脅迫し、裁判沙汰に!
嵐・櫻井翔暴力家庭教師役に! 松田優作&長渕剛の「家族ゲーム」リメーク!
紅白の目玉は長渕剛松田聖子で決まり!? K-POP勢は全4組出場か!?
ゆず・岩沢厚治が純愛貫いて結婚!!
注目ワード
【人物】
ゆず | 岩沢厚治 | 長渕剛
【キーワード】
ゆず 岩沢厚治 北川悠仁 長渕剛 結婚 結婚式 パーティー 長渕 理由 報告 北川ゆうじん ゆず北川
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau