オリラジ・藤森慎吾チャラ芸は、のあのメンバーがモデルだった!?

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(ふじもりしんご=28)。
「あっちゃんかっこいい〜」の武勇伝ギャグでおなじみの藤森だったが、最近は"チャラ男"芸へシフト。
"チャラメガネ"という愛称もついており、数ある芸人たちの中でも異彩を放っている。

そんな藤森だが、その"チャラ男"キャラにはモデルがいるのだという。
しかもその人物が、人気グループ・嵐のメンバーだというから驚きである。
『東京スポーツ』が報じている。

"チャラ男"キャラのモデルとなった嵐のメンバーとは、一体誰なのだろうか?
「嵐のリーダー・大野智です。
藤森は学生時代から嵐ファンで、中でも大野が憧れだったそうです」(放送作家:東京スポーツ)
なんと、大野智(おおのさとし=30)だという。

確かに大野は常に日焼けしているイメージ。
チャラ男の条件「日サロ通い」というような雰囲気を醸し出している。

二人の接点はバラエティ番組『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)での共演。
そこから友人になったようだ。

「2人が友達付き合いをするようになったのは、この半年間。
"チャラ男"キャラで再ブレークした藤森が、嵐と共演しているうちに大野と仲良くなった。
大野は、藤森の"チャラ男"キャラが大のお気に入り。
でも藤森にしてみれば、チャラ男は学生時代に大野をマネたスタイル…、複雑な心境だったそうです」(事情通:同)
大野は"チャラ男"芸を楽しんでいるというが、モデルがまさか自分だとは全く思ってもいないだろう。

当の藤森も、
「あのキャラのモデルが大野だったとは、口が裂けても言えない。
かなり悩んでいるようだ」(放送作家:同)
と今更ながら困っている様子だという。

すっかり板についた"チャラ男"芸。
しかし同紙によると藤森は近いうちに封印するつもりなのだとか。
もしかするとその封印の時に、「モデルはあなたでした」と大野へ直接伝えることになるのかもしれない。(今井)


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
藤森慎吾、ブラジル人ハーフ美女と破局! また結婚チャンス逃す!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤森慎吾 | 大野智
【キーワード】
藤森慎吾 チャラ芸 大野智 オリエンタルラジオ 放送作家 東京 メンバー モデル 大野 学生 時代 共演 藤森 バー オリラジ藤森 オリエンタルラジオ藤森 ジャニーズ ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau