AKB48・大島優子、衝撃のハゲヅラ男装に挑戦! 「もはやアイドルじゃない

人気アイドルグループ・AKB48の大島優子(おおしまゆうこ=22)らが29日、NTTぷららスタジオで行われた同グループ初の本格的コント番組『AKB48コント「びみょ〜」』の初回拡大生放送に出演した。

映像配信サービス「ひかりTV」で放送が開始された同番組は、秋元康氏が企画・プロデュースを手がける様々なコントに、メンバーが体当たりで挑戦するというもの。
初回となったこの日は、午後7時から生放送が行われ、その模様は動画サイト『ニコニコ動画』が提供する生中継動画配信サービス『ニコニコ生放送』でも同時中継された。

生放送直前に会見に行った大島は、
「タイトルは『びみょ〜』なんですけど、相当面白いものになっていると思う。
みなさんがケラケラ笑っていただける、AKBの新しい魅力を開花させるものになってると思います」
とPR。
コントではハゲヅラをかぶる男装や一人漫談にもチャレンジしたとのことで、
「もはやAKBってアイドルじゃないのかな。こんなに体張ってるんだってことわかってほしい」
としみじみ語った。

初のコント撮影については、
「難しいですね。芝居ともバラエティーとも違うし。肩が凝りました」
と苦労も多い様子。
ただ、
「新しい自分が開拓できてうれしい」
とコントを通じて新たな発見もあったようだ。

苦労の甲斐もあってか、ネット上では、
「大島おじさんクオリティ高すぎw」
「ハゲづらなのにこんなにかわいいとか反則的だろ」
「まさに変幻自在のエンターテイナー」
などと大島の熱演を絶賛する声が殺到。
その他のメンバーについても、好意的な意見が多く寄せられている。

10月スタートの新月9ドラマ『私が恋愛できない理由』(フジテレビ系)への出演が決定している大島。
コントでの経験を活かし、初の月9でも好演を期待したい。(伊原)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大島優子 | AKB48
【キーワード】
AKB48 大島優子 コント 月9 びみょ〜 アイドル 出演 ハゲ 放送 生放送 動画 初回 ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau