松本潤、高校の同窓会に参加するも写真を撮られて不機嫌に…!?
(10/02)

台風接近の影響により、9月2日の東京・国立競技場でのコンサートを4日に順延したジャニーズの人気グループ・嵐。
急遽スケジュールが空いたメンバーはそれぞれ、束の間の休息を楽しんだようだ。

偶々その日に開催されていた東京・堀越高校の同窓会に飛び入り参加したのが松本潤(まつもとじゅん=28)だ。
『週刊女性』が報じている。

「毎年恒例なんですが、今年はコンサートがあるから、彼が参加するのは無理だと思っていたんです」(知人:週刊女性)

堀越高校と言えば、アイドル・タレントなどが多数通う芸能人用のコースがあることで有名。
ジャニーズタレントとして活躍する傍ら同高校に通学していた松本は、「彼の同級生には歌舞伎俳優の中村七之助や松田龍平がいて、ずっと仲よくしています。2人以外の一般人の同学年の友人たちともよく飲みに行ったりしているそうです」(テレビ局関係者:同)と、今でも当時の友人とは親しい付き合いがあるようだ。

今年の同窓会が予定されていたのは9月1日。
本来であればコンサート前日のリハーサルなどで忙しい松本に誘いの声を掛けたの友人は、「延期にならなかったら、翌日は朝早くからリハーサルがあって、とてもじゃないけど呼べませんでした。延期になったので、彼に打診すると、"行けたら行く"という返事でした」(知人:同)と明かした。

そして同窓会当日の夜、会場である渋谷のバーに少し遅れて松本が登場。

「帽子をかぶって、ストールを巻いたシャツ姿で、かなりラフでした。"久しぶり〜"と声をかけられたりもしていましたよ」(知人:同)

ある出席者の誕生祝いも兼ねていたその会には総勢100人が集まっており、松本もいつものメンバーや懐かしい同級生らと楽しげに会話。
延期されたライブについては「残念だけど仕方ないね」などと話していたという。

「立食パーティで、彼も普通に立って食べたり飲んだりしていましたよ(笑い)。お酒をすすめる人が多かったのですが、"いや、ライブがあるから、やめとくよ"と自分の身体を気遣って、ビール2杯くらいでストップしていました」(知人:同)

延期になったとは言え2日後は大舞台・国立競技場でのコンサート。
しっかり体調を考えてアルコールをセーブするところが真面目な松本らしい。そしてこんなところも…

「友達が、その友達を呼んでいったから、堀越とは関係ない人や、知らない人も多くいたんです。若い女の子は松潤を見て"顔小さい、カッコいい!"とキャーキャー言いながら写メを撮りはじめて。彼も、場の雰囲気を壊したくないから、注意はしなかったんですが、さすがに嫌そうな顔を見せていましたね」(同)

本来、ファンによる写真撮影は禁止のジャニーズ。
一応友達の友達による撮影とはいえ、松本が不快に思うのも納得できる。

「そんなこともあって、2時間くらいで帰ってしまいました」(同)

そんなちょっと残念なこともあったようだが、忙しい合間を縫って参加した同窓会、きっと松本にとって良い息抜きになったことだろう。(高橋)


関連ニュース
松本潤と二宮和也の不仲説はガチ!? 険悪ムード全開な動画に様々な声!
松本潤が「フジロック」に参加! 「ベロベロに酔っ払ってた」と目撃談多数!
松本潤、「結婚はまだ先・・・」と諦めムード! 嵐の仕事を最優先!
櫻井翔と松本潤の不仲説、生放送番組の距離感でさらに顕著に!?
松本潤、AV女優の葵つかさに「どうしても忘れられない」と復縁を懇願!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤
【キーワード】
ジャニーズ 松本潤 国立競技場 堀越高校 延期 松本 ジャニー 堀越 高校 週刊女性 同窓会 同級生 東京 女性 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau