釣り好き大野智ライバルが出現!? ポジション丸かぶりで大ピンチ!?
(10/09)

釣りが大好きなジャニーズタレントといえば、誰を思い浮かべるだろうか?
きっと多くの人が嵐の大野智(おおのさとし=30)を連想しただろう。
大野は釣りで真っ黒に焼けた姿でテレビ番組に出演することがよくあり、ジャニーズ事務所から日焼け禁止令が出たとまで言われている。

そんな誰もが認める釣り好きの大野だが、ジャニーズ内にライバルが出現したという。
その人物は釣り好きというだけでなく、大野同様芸術方面にも関心があるのだとか。
『東京スポーツ』が報じている。

釣り好きで芸術に関心がある、大野のポジションを脅かす人物とは一体誰なのだろうか。
「同じジャニーズグループ『NEWS』の加藤成亮ですよ。
大野が25時間、船上にいたときも一緒にいたと聞きます。
釣りの腕前はかなりのもので、釣り専門番組から出演オファーが舞い込むほどです」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)

なんと2010年に『TROUBLEMAN』(テレビ東京系)で連続ドラマ初主演を果たした加藤成亮(かとうしげあき=24)が、大野のライバルなのだという。
これまで加藤の釣り好きはそれほど表に出ることはなかったが、それは先輩の大野に遠慮し、釣り関連のオファーが来ても受けなかったからなのだとか。

「釣りだけではないんです。
アートに造詣が深い大野同様に、加藤は料理や浮世絵にも通じており、絵を描くのが趣味。
大野と非常に似ている。
来年にも東京・銀座で初の個展も開く予定だと聞いています」(同)
驚くことに、芸術方面の趣味まで大野とかぶってしまっているようだ。

最近になって、釣りに関する仕事を受けようと考え始めているという加藤。
NEWSとしての活動がほぼゼロ状態の今、個人の仕事が増えないと厳しい状況なのだという。

大野はライバル加藤の出現に、危機感を募らせているそうだ。
いっそのこと「ジャニーズ一の釣りキング決定戦」を行い、真の釣り好きを決めるのもアリなのかもしれない。(今井)


関連画像
大野智
関連ニュース
NEWSの加藤シゲアキが結婚発表! グループの既婚者第一号に!
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智 | 加藤成亮
【キーワード】
大野智 釣り ライバル NEWS ジャニーズ 大野 加藤 出演 東京 趣味 仕事 ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau