押切もえ、「終わったかもしれません」と破局を示唆!!

モデルの押切もえ(おしきりもえ=31)が13日、都内で行われた「ミス・ティーン・ジャパン」開催決定記念記者会見に出席した。

「ミス・ユニバース」の妹版にあたるミス・コンテストで、13歳から17歳までの未婚女性が参加対象で、11月下旬に地方大会、12月10日に決勝大会が行われる。米国では主要テレビ局で放送される人気で、日本では初の試みとなる。

深いスリットが入ったロングドレス姿で登場した押切は「10代のころはティーン向けの大規模なオーディションがなく、とうやってモデルになれるのかわからず悩んでいました」と10代の頃を振り返り、「たくさんのチャンスがあるので、積極的に応募して!」とPRした。

そんな押切の現在の目標は結婚。

以前、一般男性に片思いをしていることを告白していたが「その恋に関しては終わったかもしれません」と苦笑いし、「近いうちに結婚したいと思っています。子供ができたら『ミス・ティーン・ジャパン』に応募させようと思っています」と妄想トークを全開し、周囲の笑いを誘った。(松野)


関連ニュース
押切もえが大胆整形で誰か分からない顔に! 顔面崩壊寸前!?
押切もえがマンションプロデューサーに! 売上は億単位!
押切もえがまた顔変わった! 整形に取り憑かれ顔面崩壊間近!?
押切もえが超絶劣化で「もう美人じゃない」とオワコンの声! カリスマの面影ゼロ!
ちゅん顔」ってどうやるの!? アヒル口てへぺろに次いで流行る!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
押切もえ
【キーワード】
押切もえ ミス・コンテスト 破局 結婚 押切 もえ ミス 大会
【ニュースカテゴリ】
破局 エンタメ
出産 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau