元祖チャイドル・野村佑香、森山未來似のイケメン男性電撃結婚!

90年代後半の"チャイドルブーム"の代表格だった女優・野村佑香(のむらゆうか=27)が1歳年上の一般男性と結婚し、16日に都内で挙式を挙げたことが分かった。

野村は同日更新したエントリーの中で、
「私、野村佑香は結婚いたしました
本日の10時より六本木、ザ クラシカ 東京にて結婚式を挙げました。
お相手は1歳年上の一般の方です」
と報告。
男性とは友人の友人という形で知り合い、交際を始めてからちょう2年にあたる今年9月6日に東京・杉並区役所に婚姻届を提出したという。

エントリーに挙式の画像などはないが、所属事務所によると、親族とごく親しい友人ら100人弱で行われたアットホームな式だったとのこと。
お相手の男性は俳優・森山未來似のイケメンだという。

野村は同エントリーの終盤で、
「これからまた新たな気持ちで、仕事の幅を広げていきたいと思っています」
とコメント。
妊娠はしておらず、今後も仕事を続けていくという。

神奈川県横浜市出身の出身の野村は、3歳から子役モデルとして活躍。
1995年、ドラマ『木曜の怪談』(フジテレビ系)への出演で人気を獲得し、前田愛(まえだあい=28)、吉野紗香(よしのさやか=29)らとともにチャイドルブームを巻き起こした。
2002年に成城大文芸学部に合格してからは学業に専念。
2007年1月公開の映画『子宮の記憶/ここにあなたがいる』で女優復帰していた。(伊原)


関連ニュース
貫地谷しほり年内結婚もある!? 一般男性と両家公認で同棲中!?
新婚の小倉優子を待ち受けるのは裁判地獄!? 菊地勲のサポートも期待出来ず!?
日テレ・新谷保志アナが中京テレビ・本田小百合アナと結婚! 番組で生報告!
安めぐみが年内結婚!! 東MAXとは本気だった!!
鈴木京香、9歳年下の長谷川博己熱愛発覚! 不倫愛から本当の交際へ!
注目ワード
【人物】
野村佑香
【キーワード】
野村佑香 結婚 ブログ チャイドル 前田愛 女優 野村 挙式 東京 仕事 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau