ほしのあき妊娠!! 来年5月にママに!!
(10/22)

中央競馬の騎手三浦皇成(21)と結婚したタレントのほしのあき(34)が妊娠していることが21日、分かった。

関係者によると、妊娠3カ月に入っており、来年5月ごろに出産予定。

結婚から1カ月足らずでのおめでたの知らせに、関係者は「こちらもつい最近本人から聞いたばかりなのでびっくりしています」と、突然舞い込んだダブルの幸せに驚きながらも祝福しているという。

今後の仕事については「体調を考慮しながら進めていきたい」としており、産休入りは年明け以降になるとみられる。

ほしの、三浦ともに妊娠についてブログなどでコメントはしていない。

ほしのは結婚後、ブログで「今まで以上に食事や体調管理などに気をつけて、レースに集中できるよう一番近くで支えていきたい」と騎手の妻になった覚悟を綴っていたが、来年5月にはベビーが加わりママとしての役目を果たすことになる。

2人は08年10月に、ほしのが名付け親となった競走馬「ハシッテホシーノ」のデビュー戦で三浦が手綱を取ったのをきっかけに知り合い、09年春から交際をスタート。2年半の交際を実らせ、今年9月25日に都内の区役所に婚姻届を提出していた。(松野)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき
【キーワード】
ほしのあき 三浦皇成 結婚 ハシッテホシーノ 引退 妊娠 ほしの 交際 関係者 騎手 関係
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau